Top
ブセナテラス☆お部屋編
今回宿泊したのはクラブフロアの502号室。
かわいいお魚さんのルームキーです~。
f0134229_18575066.jpg


クラブフロア専用の扉を抜けるとラウンジがあり、
ラウンジの階段をのぼってお部屋へと続く廊下が現れます。
f0134229_1923757.jpg

f0134229_1931378.jpg


そしてお部屋の中は・・・



f0134229_1961135.jpg

ベッドはダブルではなく、ツインをくっつけてます。
女性同士だと離すのかな??

リビングスペースはこちら。
f0134229_1975458.jpg

ウェルカムフルーツもあって海外リゾートみたいです。

お茶のセットもたくさんの種類があっていい感じ♪
f0134229_199121.jpg


お部屋は特に広くもないし、特に凝った感じもありません。
でもなんといっても窓の外にはこの景色!!
f0134229_1995694.jpg

テラスのイスに座って眺めているだけで癒されますね~

テラスに出るとこんな景色が見えます。
正面
f0134229_1918462.jpg

右を向くと
f0134229_19185397.jpg

左を向くと
f0134229_19193189.jpg


そしてバスルームはこちら。
f0134229_19151372.jpg

f0134229_19154028.jpg

f0134229_1916112.jpg

ここはお湯の出がすごくいいっ!!
泡風呂にしようと思ってためたみたら、5分くらいでいっぱいになっちゃった!!!
これにはびっくりしました^^;
広さもクラブフロア以外のお部屋だと、少し狭いらしいですね。
そしてアメニティも違うみたい。ちょっと少ないらしい。
私はここのシャンプーの香りが気に入って、いまはジムへ持っていって使ってます~
バスフォームもプルメリアとローズだったかな2種類あるのもいいですね。
海から帰ってきて入るときと、夜寝る前に入るときで違う香りが楽しめます♪

そしてクラブフロアの特典として、ターンダウンサービスがあります。
これも海外リゾートのようでうれしい。
とってもいいサービスのターンダウンはまた次回~(^0^)
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-08-11 19:20 | +ブセナテラス | Comments(6)
Commented by りぞ at 2007-08-13 06:30 x
ルームキー、l記念に持ち帰りたいですね。
窓からの景色は十分納得できるな~
お湯の出がいいっていうのは、海外の南国リゾートだとなかなか困るところでもありますね。
さてさて、ターンダウンサービスとは?
Commented by marikkomekko at 2007-08-16 22:26 x
りぞさんへ
ルームキー、売ってたんですけど重いのですよ~^^;
景色はかなりいい感じでしたよ!
そして海がきれい!!!
緑が見たければバリ、海なら沖縄って感じで決まりです~!!
Commented by chie at 2007-08-20 21:47 x
すごい!素敵~☆
日本にもこんなに素敵なホテルがあるのですね~
ますます泊まってみたくなりました(^-^)
おさかなのルームキーもかわゆい。
Commented by kouta@妻 at 2007-08-21 21:20 x
こんばんは!
お部屋もステキですが、テラスから見える海がとても美しいですね☆
こんな美しい海が見れるのなら、わざわざ長い時間をかけて海外に行く
必要なんかないですよね~(^^)
ブセナテラスがこの時期いつも満室だと聞いていましたが、その理由がわかりました。
私も是非、行ってみた~い!!
Commented by marikkomekko at 2007-08-26 11:44
chieさん
雰囲気は南国リゾートに全然負けませんよ~!
ただなにしろ子供が多いので、静かなアジアンリゾートのようにはいかないのが残念ですが^^;
日本は物価が高いから、食事が結構大変です。
ホテル内よりも外に行ったほうがいいかも♪
Commented by marikkomekko at 2007-08-26 11:45
kouta@妻さん
ヨーロッパからおかえりなさ~い!!
ブセナのお部屋からの眺めは癒されました!!
確かに海のきれいさはかなりのものです♪
でも子供がうじゃうじゃいるのは結構つらいものがありますよー
レストランとかも騒いでるしね^^;
大人は夏じゃなくて冬とかのほうが逆にいいと思います!!
<< ブセナテラス☆ターンダウン | ページトップ | ブセナテラス☆チェックイン編 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin