人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
綺麗すぎます!!
昨日の夜に沖縄から帰ってきました~!!
ブセナもクラブフロアもよかったし、
念願の美ら海水族館じんべいちゃんも感動だったけど、
今回一番よかったのは・・・古宇利島への海上ドライブ!!!

見てください、この色!この青!!
綺麗すぎます!!_f0134229_12491444.jpg

綺麗すぎます!!_f0134229_12544563.jpg


この景色!
綺麗すぎます!!_f0134229_12511132.jpg


まるで空を飛んでるようです~
綺麗すぎます!!_f0134229_1254629.jpg


この「青」はタヒチやニューカレドニア、はたまたカリブにも匹敵するのでは~!?
(どこも行ったことないけどね・・・泣)
今回の沖縄で、日本は捨てたもんじゃないっ!ということを実感しました。
日本語も通じるし、ご飯もおいしいし、沖縄のよさを再認識した旅。
また行きたいじょー!

実はまだバリ日記が全然終わってないので(!)、
この沖縄はのんびりアップ予定です・・・^0^;

この夏に行かれる予定がある方、ぜひこのドライブルートへ!!
感動すること間違いなし!です!!


ところで、今年の年末年始はバリのクラブインターコンチの予定だったのですが
今年から最低宿泊数が5泊になったと連絡がきました。
3泊しかできない我が家は無理!
くぅーーバリも強気だなぁー!!
というわけで次なる候補を探してるところなんだけど、
どこかおすすめはありませんか~??
いいな、って思うところはどこも7泊以上とかの条件になってしまうんです。
アマン系は最低宿泊数とか設定していないようなので
いっそのことアマヌサもいいかなって思うのですが・・・。
ウブドに行きたいけど、だんなが雨期のウブドは絶対いやだというので^^;
もしくは沖縄・・・。でも逆に高そうだな~
Top▲ | by marikkomekko | 2007-07-02 12:51 | @沖縄 見・食・遊
<< 渡バリ日記☆ランチ&ディナーお... | ページトップ | アラビアへ行ってきました! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin