Top
渡バリ日記☆イバ(IBAH) お部屋編
あぁ~、前回のイバレポでウブドを思い出してしまいました~!!
あの緑に癒される日々よカムバ~ックっ!!!!!!

というわけで本日もイバレポです♪

イバといえばあの大きなテラスですが、お部屋もとっても素敵です。
大好きな天蓋付きベッドはなんともプリンセスちっくだし、
f0134229_2314430.jpg

ひろーーーーーいバスルームは開放的~\(^0^)/
広すぎるとも言うが・・・。
f0134229_234470.jpg

f0134229_2371114.jpg

バスタブからもこの眺め!!
f0134229_2393976.jpg


いや~何がよかったって、このど真ん中にあるトイレに座って、外の緑を眺めながら用を足すのが何とも心地よかったです~(爆)!!

そして夜はこんなにムーディー♪



ターンダウンサービス後はこんなにロマンチック(*^_^*)
f0134229_23133833.jpg


そして枕元には・・・
f0134229_23141844.jpg

お花とイバオリジナルチョコレート!!
こういうのって嬉しいよね~☆

お外のテラスもライトアップ!
f0134229_23153998.jpg


ターンダウンサービスのときに、テラスとお部屋の中と両方に蚊取り線香をちゃんとつけてくれているので、夜にテラスにいても蚊にさされることはなかったです。
もちろんお部屋の中でもね。

あと、いいな~と思ったのがルームサービスをとったとき。
ヴィラに泊まってルームサービスを頼むと、朝まで放っておくとお皿にアリンコの行列がいて仰天したことが過去にあったのですが、イバはテラスで食べるからお部屋の中に虫が入ってくることはありません!
といっても、テラスに置きっぱなしにしたお皿にも何の虫もいなかったけどね~。
(いい子は食べ終わったらちゃんとルームサービス係さんに連絡しましょー)
f0134229_2320232.jpg

イバのサテもおいしかったよー。
あとソトアヤムもおいしかった♪

うーむ、ちょっと中途半端だけど、今夜は眠いのでここまで・・・zzz

次回はイバ・お部屋の小物編です(^0^)
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-22 23:22 | +IBAH | Comments(6)
Commented by モア at 2007-05-23 18:18 x
う~~ん、素敵(≧∇≦)♪♪
暫くアジアンリゾートに行ってないから、独特のアジア~ンな雰囲気が恋しくなってきましたっ(><)

枕にチョコとお花を置いてくれるなんて嬉しいサービスですね。
小物編も楽しみにしています^^v
きっと素敵な小物のオンパレードなんだろうな~
Commented by momona_dog at 2007-05-24 08:01
すご〜い。とっても素敵。↓のテラスの広さ開放感も素晴らしいけれど、お部屋の落ち着いた感じがまた心安らぐ感じですね。
こんなところでのんびりバスタイムしたいです。
ウブドは虫の被害も気になっていたのですが、そんな気にしなくも大丈夫なんですね。とっても快適そうでうっとりしちゃいます。
Commented by marikkomekko at 2007-05-24 22:58
モアさん
アジアンリゾート独特の雰囲気ってありますよね!
私もそれが大好き!!
もちろんモルディブも大好きだけど、タイとかインドネシアとかも大好きです~!!
Commented by marikkomekko at 2007-05-24 22:59
momonaママさん
テラスもお部屋も両方とてもよかったですよ~!
広すぎず、狭くなく、使いやすかった。
でもイバは使いにくい部屋もあるようなので、ヴィラによるんでしょうねー。
虫も覚悟してたんだけど、全然平気でした!
蚊取り線香効果かな~♪
Commented by yocchi at 2008-07-25 15:57 x
こんにちは。
イバに泊まってみたくて、検索してたらこちらに行き着きました。
それも日記も去年のもので、とても参考になります。
ローズは人気のあるお部屋ですよね。
是非、指定して泊まってみたいです。

Commented by marikkomekko at 2008-07-25 22:57
yocchiさん
はじめまして!
イバはとってもとっても居心地のいいヴィラが魅力的で、
是非もう一度泊まってみたいと私も思っています♪
雨期は虫さんも多いと思いますが、
ぜひ行ってみてください~(^0^)
<< 渡バリ日記☆イバ(IBAH) ... | ページトップ | 渡バリ日記☆イバ(IBAH) ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin