Top
ホノルルマラソン、最高でした!
f0134229_22193741.jpg


[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-12-29 22:16 | Hula & HAWAII | Comments(10)
Commented by ちゃぃ子 at 2016-12-30 00:13 x
凄いですね((o(^∇^)o))
お疲れ様でした!
最高ってことは完走したのですか?
出場しただけでも凄いけど✨

足大丈夫ですか?
疲れがどどどーっと出て動けなくなる
なんで聞きますから、
後のケア大事にして下さいね♪
Commented by arak_okano at 2016-12-30 09:26
ホノルルマラソンは夢なんですよ。
疲れも喜びになったと思います、暑いところで
いっぱい汗をかいて走る幸せにバグースです。
バリ島でも平気で二時間は走ってしまいます。
良いお年をお迎えください。
Commented by kotono-har at 2016-12-30 14:12
ホノルルマラソン、出るなんてすごいです!
お疲れさまでした。レポ楽しみにしていますね♩
レポ読んだら出たくなっちゃうかも?!
Commented by marikkomekko at 2016-12-30 14:47
ちゃぃ子さん、もちろん完走しました╰(*´︶`*)╯
疲れたけど、仲間と走るホノルルマラソンはほんとに楽しくて、楽しくて、最高の42.195kmでした!
3月の初フルマラソンのときは数日動けなくて、オットに介護してもらってたけど、今回は大丈夫でした。やっぱり体が慣れてくるもんなんだなぁとびっくり。
Commented by marikkomekko at 2016-12-30 14:48
アラックさん
私も「死ぬまでに叶えたいこと」のひとつだったんですが、まさかこんなに早く叶えられるとは思ってもみなかったです。
ほんとに気持ちの良い大会で、世界一楽しいと思います!!
新ブログ、のぞかせていただいてますよん(^ω^)
Commented by marikkomekko at 2016-12-30 14:50
ミチル子さん、ハワイ、お天気どうでしたか?
12月って雨季だから、覚悟してたんですが、私たちがついた途端に天気良くなって、マラソン当日はほんとに最高のコンディションでした!!
ホノルルマラソン、ほんとに楽しくて、つらいけど、つらさをすぐ忘れられるほどのよさがありました。
ぜひミチル子さんもいつか走ってみてほしいです╰(*´︶`*)╯♡
Commented by yur-cafe at 2017-01-02 15:08
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホノルルマラソン、完走おめでとうございます!!
知り合いも参加した事があるのですが、数日間筋肉痛で大変だったとか。
まりまりさんはお元気そうですね。
私は階段上がるだけで息切れですので(^^;フルマラソンなんて到底無理です。
まりまりさんの行動力は本当にスゴイ^^
Commented by marikkomekko at 2017-01-12 23:13
miyoさん
初フルマラソンのときは数日オットの介護なしでは生活できないほどでしたが、今回は2回目ということもあっね大丈夫でした^_^
翌日はジップラインもして楽しみましたよー
世の中で一番走るのが嫌いだった私が、年に2回もフルマラソン完走できたのです!誰でも走れますよん!
Commented at 2017-01-13 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana_aloha at 2017-01-23 10:47
まりまりさん、こんにちは!
ホノルルマラソン完走おめでとうございます~!
私はまったく走れませんが、ホノルルマラソンだけは
やってみたい!と思えます。ハワイの景色眺めながらのランは
キツイけど、最高なんでしょうね!
まずは10キロwalkからチャレンジかな。。。(..;)
| ページトップ | ホノルルマラソンに行ってきます! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin