Top
2016Bali コマネカタンガユダでプール三昧
朝食後はプール。
もうひたすらプール、プール、プール!とプール三昧の日々。
いいんです、そのためにここに来たんだから♪

プレミアヴァレープールヴィラのプールは本当に大きい。
f0134229_22152423.jpg


身長180センチ弱のオットが入るとこんな感じ。
大きさが伝わるでしょうか?
f0134229_22161768.jpg


アラフォーのオットが思わずこんなことしちゃいます。
楽しさが伝わるでしょうか(笑)?
f0134229_22245211.jpg



あまりにも大きくて心地よいので
ここにずっといればもう満足!と思うほどなのですが・・・
コマネカタンガユダには最高すぎるプールがまだ2つもあるのです!!


こちらがよく画像が使われている天国プール。
その名も『 BATUKARU SWIMMING POOL 』。
f0134229_22233888.jpg


気持ち良すぎ!
f0134229_2224175.jpg


ハネムーナーも多かったので
そこかしこにLOVEがあふれていました。
f0134229_22255658.jpg


両サイドにベッドがあるので太陽の動きとともに移動すれば
日焼けもしません♪
フルブッキングなのにいつもこんなにすいています。
f0134229_22271974.jpg



私たちはこのレストラン下のプールがメインプールだと思っていたのですが、
実際はこちらがメインプール。
f0134229_22285145.jpg


ここがもう、予想以上に気持ち良い。
ずーっとここにいたい。
f0134229_2229329.jpg


今回も旅の相棒はこちら。
この子がいないとリゾートは楽しめない。
f0134229_2235196.jpg


どこもかしこも最高。
f0134229_22294268.jpg


f0134229_22335291.jpg


ここに住みたい!と本気で思ったのははじめてかもしれない。
それほどまでにコマネカタンガユダに惚れてしまいました。
コマネカマジック、おそるべし。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-06-03 22:39 | +Komaneka タンガユダ | Comments(11)
Commented by sabaaideemark_29 at 2016-06-04 07:43
おはようございます👋😃☀

ご主人さまでなくても、こうしてしまいます(笑)
濃い緑のなかでプールは贅沢✴✴
天国プールは、なんだかそのまま遠くへ飛んで行けそう(*´ー`*)

あちこちLOVEの風景...バリは1人で行きたいのですが、浮いちゃうかな?
でも、すごく泊まりたいです⤴⤴
Commented by arak_okano at 2016-06-04 07:50
プール三昧のコマネカマジック、良いですね、バグースです。アラックは、ランニングの後に、ビンタンを持って飛び込みます。
Commented by Pockie_totoro at 2016-06-04 12:45
プールloveな気持ちわかります!UGで余計にほれ込んだかもしれないね~。私も大きくて気持ちいいプールは大好きです♪バリ、2年前いってから、次の予定がないので、また行きたいな~。
Commented by tidakapa-apa at 2016-06-04 13:32
やっぱりここはいいですね〜★
我が家が初コマネカとしてここに来たのはもう12年も前でした。
その当時はコマネカスィートって名前で
メインプールの一つしかパブリックプールはなかったです。
いつかリピートしたいホテルなのであります♪
Commented by hiyoko at 2016-06-04 15:43 x
やっぱりステキですね~~~^^
私も次回はコマネカ特にタンガユンダが気になってるんです。
プールがサイコーに気持ちよさそう♡
Commented by marikkomekko at 2016-06-05 21:58
sabaaideemarkさん、
うーん、確かにタンガユダはロマンチック度が高いからカップル向きかもしれないです^^;
でも、GWも日本人の女性が1人で泊まっていましたよ~
プールとかでは見かけなかったから、ヴィラのプールにおこもりしているのかも。
モンフォレと違って、町まで遠いから、ひたすらごろーんって感じです^^
Commented by marikkomekko at 2016-06-05 21:59
アラックさん、
ランニング後のビンタン&ドボン、最高でしょうねー!!
今回バリでは走らなかったけど、ヌサドゥアとかなら安全に気持ちよく走れるかもな~
ウブドって結構車の交通量多くてこわいです・・・
Commented by marikkomekko at 2016-06-05 22:01
ポッキーさん、コマネカビスマは泊まられたんでしたっけ?
コマネカのスタッフや雰囲気が好きだったら、このタンガユダは最高だと思います!
私はビスマでかなり居心地よかったので、今回モンフォレとタンガユダを選んだけど、泊まってみてコマネカグループが本当に好きになっちゃって。アコモもよいけど、スタッフが好きなのです^^
Commented by marikkomekko at 2016-06-05 22:03
ぱうだーさん、そうだったのですね!
てっきり行くまではレストラン下のプールがメインプールだと思っていたので、案内されているときに小さいほうを「メインプール」と説明されて、私の聞き間違いかと思っちゃったくらいなのです。どこもそれぞれのよさがあって、タンガユダはすべてが好みです♪
Commented by marikkomekko at 2016-06-05 22:06
hiyokoさん、はっきりいって・・・さいこーです!!(笑)
モンフォレも大好きになったし、ビスマも大好きだけど、私はタンガユダがすべてツボでして^^
どこもかしこも最高すぎて、本当に本当に帰りたくなかったです。
もうウブドは絶対タンガユダに決まり!と決心しました~
Commented by arak_okano at 2016-06-07 21:46
こんばんはアラックです。
ウブドのランニング、渋滞の車に勝つのが
楽しみなんですよ。
モンキーフィレストの坂やチャンプアンの坂を
駆け上る快感はバグースなんですよ。
<< 2016Bali プレミアヴァ... | ページトップ | 2016Bali コマネカタン... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin