人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ
スラマッパギ♪

いつもの週末は寝坊ばかりの私ですが
バリに行くとなぜか6時には目がぱっちり!
カーテンをあけると、ヴィラのプールには朝焼けが映り込み、なんとも幻想的。
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22282421.jpg

どれだけ眺めても飽きません。

朝のお散歩(あさんぽ)に行きたくてうずうず。
まだ眠そうなオットをバシバシと容赦なく起こし、まずはレストラン上のテラスへ。

おぉ~!!なんとアグン山が見えます。
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22304629.jpg


ウブドの朝、やっぱり好きだなぁ・・・
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22314724.jpg



お次はメインプールへ。
昨日案内してもらったけど、興奮して何がどこにあるのか忘れちゃっていて、
歩いていたらスタッフに「そっちは何もないよ~!」と呼び止められる始末^^;
こんな小道ばかりだからわからなくなっちゃうんですよねー・・・
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22413599.jpg



メインプール上にあるテラスカフェに到着。
朝もやがなんとも良い雰囲気を演出しています。
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_2237985.jpg


メインプールに朝日が差し込みます。
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22375848.jpg


ロビー棟近くのガーデンも実に丁寧に美しく整えられています。
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22394859.jpg


途中、大きなジャックフルーツがなっていました。
でかっ!
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22405155.jpg


そんなに大きくないので、把握してしまえば簡単。
さー、今日も暑くなりそうだし、ヴィラでもうひと休みしたら朝食へむかいましょう♪
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22434542.jpg



ご参考までにリゾート内マップはこちら。
2016Bali コマネカタンガユダであさんぽ_f0134229_22444628.jpg

私たちは106のヴィラです^^
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-29 22:47 | +Komaneka タンガユダ
<< 2016Bali コマネカタン... | ページトップ | バリ一番のおすすめ ジェンガラ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin