Top
2016Bali スラマッパギ!モンキーフォレストの朝
ぐっすり眠って朝の目覚めは絶好調!
お天気も快晴です。

こちらが私たちのお部屋。敷地の一番奥。
f0134229_21524510.jpg


お部屋を出てすぐ左にメインプール。
f0134229_21532857.jpg


右に出るとレストランなど、モンキーフォレスト通り方面へつづく道。
f0134229_2156062.jpg


あざやかな南国の植物たち。
見ているだけでパワーがもらえます。
f0134229_21565160.jpg


バリらしいこちらも美しい。
f0134229_21574894.jpg


暑くて楽しいバカンスのはじまりはじまり・・・☆
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-13 21:59 | +Komaneka モンキーフォレスト | Comments(6)
Commented by tidakapa-apa at 2016-05-13 23:32
初めまして&こんばんは〜
ショウガちゃんのところから遊びに来ましたぱうだーと申します。
我が家の大好きなコマネカの写真見てコメントさせていただきました。
コマネカは全部泊まりましたが大好きで次回夏休みもモンフォレ予約しちゃいました。
朝ごはんも美味しくていいですよね〜
楽しいバカンスのレポ楽しみです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by sabaaideemark_29 at 2016-05-13 23:50
こちらでも、こんばんは(^ー^)

いいですよね、この手入れが行き届いたお庭...
お部屋もキレイにしてくれて、スタッフの笑顔があって、
手を伸ばせば届くくらいなのだけど、ゆったりくつろげるちょうどよさ♪
また泊まりたくなりました。
我が家は夫が安定志向なので、同じところばかり...
なのでバリは1人で行けるタイミングを見ないと(;_q)

続き、楽しみにしておりますヾ(´▽`*)ゝ
Commented by arak_okano at 2016-05-14 07:20
プールの水鏡にバグースです、綺麗ですね。
アラック、バリは全く決まっていません、今日
航空券をお願いに行きます。
無理かな。
Commented by marikkomekko at 2016-05-14 11:04
ぱうだーさん、コメントどうもありがとうございます!
実は昔からブログを陰ながら拝読していてファンだったので、コメントをいただいて感激です(。-_-。)
コマネカのおかげだなぁ(*^o^*)
すっかりコマネカグループのとりこなので、ぱうだーさんのモンキーフォレストのレポを楽しみにしていますね!!
Commented by marikkomekko at 2016-05-14 11:07
sabaaideemarkさん、
コマネカってすごいあたたかいんですよね〜
コマネカファミリーがコマネカを愛していて、大切にしているんだなぁというのが感じられます。
古いのに、ぜんぜんいやじゃない。
実は最後に泊まったホテルが、まだできて1年なのにいろんなとこが不快だったんです。
新しい、古い、じゃなくて、スタッフが自分のホテルを愛しているかどうかなんだなって実感しました!
Commented by marikkomekko at 2016-05-14 11:08
アラックさん、
そうなんですね…。行けるとよいですね!
バリ、日本人がどんどん減っていると言っていたから、直行便のほうがとれたりするのかしら??
<< 2016Bali コマネカモン... | ページトップ | 2016Bali コマネカモン... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin