Top
2016Bali コマネカモンキーフォレスト到着
ングラライ空港で荷物がなかなか出てこなかったこともあり、
かなり夜遅くなってのチェックイン。
0時をまわっていたかと思います。

疲れた・・・

へとへとでフロントに足を踏み入れた私たちを迎えてくれたのは
コマネカモンキーフォレストスタッフの笑顔。
そして上手な日本語でした。
疲れた頭で英語を話すのは私にとってかなりの苦痛なので
これはすごくうれしかった!
(頭でいったん変換しないと英語が出てこないのです^^;)

「ゴメンナサイ。
ライステラスビューヲリクエストサレテイタケレド、
フルブックナノデ
ガーデンテラスビューノオヘヤシカアイテイナイノデス。
デモライステラスハチョウドカリトッタアトナノデウツクシクナイデス。」

こんなことを言われながら案内されたのはこちら。
Komaneka SuiteのRoom210。
f0134229_21344928.jpg


ベッドルームは広くはないけど、狭くもない。
小さいながらもひと休みできるソファもある。
隣のクローゼットは広め。
きちんと2つのスーツケースが広げられるスペースもある。
もちろんダブルシンクで、
バスルームと、シャワーブースは別々にある。
うんうん、これがコマネカ!
一言でいえばすべてにおいて〝ちょうどいい”。
そこが大好き。

お気に入りのトランクちゃんははやくも黒くなってしまったけれど
これも旅した証ですね!
f0134229_21412941.jpg


ゆっくり休んで、明日の朝から楽しみましょう♪




00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-13 21:44 | +Komaneka モンキーフォレスト | Comments(0)
<< 2016Bali スラマッパギ... | ページトップ | 2016Bali アコモ選び~... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin