人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2016Bali 旅が楽しくなるかどうかは朝食で決まる!
2016Bali 旅が楽しくなるかどうかは朝食で決まる!_f0134229_22254037.jpg


「ここに泊まりたい!」から始まる我が家の旅。
泊まりたいと思う要素は
眺望のよいメインプールだったり、
うっとりするようなベッドルームだったり、いろいろあります。

でも、実際に泊まった時、
「あー、ここを選んでよかったな~」って思うのは
『朝食』が美味しいかどうかだなって今回実感。

3か所のアコモに泊まりましたが(あ、シンガポールもあるから4か所だw)、
そのどれもが最高の朝食!
一番気に入ったのは、意外にも素朴な「バナナブレッド」。
コマネカグループのアコモではおなじみのものだけど、
なかでもコマネカモンキーフォレストのバナナブレッドは絶品でした♪
みなさんはどんな朝食がお好みですか?^^


2016Bali 旅が楽しくなるかどうかは朝食で決まる!_00000010_14273082.png
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-08 22:27 | @BALI 見・食・遊
<< 2016Bali アコモ選び~... | ページトップ | なんだかな >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin