Top
2016Bali 旅が楽しくなるかどうかは朝食で決まる!
f0134229_22254037.jpg


「ここに泊まりたい!」から始まる我が家の旅。
泊まりたいと思う要素は
眺望のよいメインプールだったり、
うっとりするようなベッドルームだったり、いろいろあります。

でも、実際に泊まった時、
「あー、ここを選んでよかったな~」って思うのは
『朝食』が美味しいかどうかだなって今回実感。

3か所のアコモに泊まりましたが(あ、シンガポールもあるから4か所だw)、
そのどれもが最高の朝食!
一番気に入ったのは、意外にも素朴な「バナナブレッド」。
コマネカグループのアコモではおなじみのものだけど、
なかでもコマネカモンキーフォレストのバナナブレッドは絶品でした♪
みなさんはどんな朝食がお好みですか?^^


00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-08 22:27 | @BALI 見・食・遊 | Comments(8)
Commented by sabaaideemark_29 at 2016-05-08 23:18
こんばんは(⌒‐⌒)

スタッフの笑顔も大切なポイントですが、朝食が美味しければ1日が楽しくなるような気がします。
コマネカ@モンキーのバナナブレッド…確かに美味しかったです♪
また行きたくなりました。
アラカルトで落ち着いて頂くのもいいですよね♡
私はタイによく行きますが、暴飲暴食と暑さで疲れた胃には、お粥が最高です。
それに熟れ熟れのフルーツと、新鮮なサラダがあれば幸せです。
Commented by syougachan at 2016-05-08 23:47
まりまりさん
お帰りなさい♪お疲れ様です
うん!どれもこれも美味しそう(*´∀`*)
朝食が美味しいと朝からhappyですよね~~~
Commented by marikkomekko at 2016-05-09 22:21
sabaaideemarkさん、コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
うんうん、確かにスタッフの笑顔は大切なポイントですね!!
その点、コマネカはパーフェクト!
庭師さんも、点検中のエンジニアさんも、とびきりの笑顔で「スラマッパギー」って声をかけてくれるのはFSとアヤナのほかではこのコマネカしか知りません。
これが当たり前だと思ってると、結構裏切られちゃうんですよね(;^_^A
Commented by marikkomekko at 2016-05-09 22:23
shougachan、ただいまです!
本当にどれもこれも美味しくて、4泊では足りなかった!!
リピしたいけど、新しいメニューも食べてみたいし、もー毎朝悩む悩む(笑)。
旅に出ると朝の食欲半端ないので、朝食の楽しみは大きいのです(^з^)-☆
Commented by arak_okano at 2016-05-13 18:10
ホテルの朝食は大切ですね、バイキングは大概外れです。美味しい朝御飯にバグースです。アラック、駄目なら、ブンクスしてきます、ブブルもブンクスしてきます。
Commented by rabbitsick at 2016-05-15 13:35
ほんと朝食大事!!!我が家も同じです!!あとプールも!

お正月のプーケット旅行が朝食大外れのホテルでがっかりだったんです。今回はヒルトンパタヤとアナンタラに宿泊しましたが美味しかったです♪
ヒルトンのインフィニティプールも良かったですよ。記事、更新していきますのでお時間ある時にのぞいてみて下さい^^
まりまりさんのプール記事も楽しみにしています♪
Commented by marikkomekko at 2016-05-15 22:52
アラックさん、最近部屋数の少ないアコモばかり選んでいるからか、セットメニューが増えている気がします。
ビュッフェも好きだけど、コマネカはどれも美味しいから大好き!
ブブルもよいですね~^^
Commented by marikkomekko at 2016-05-15 22:53
しまじろうさん、アナンタラは数年前にバリのウルワツで泊まったのですが、ビュッフェだったけど確かに美味しかった!!
私は大型ホテルが苦手なので、なかなかヒルトンとかに泊まる機会がないのですが、大きなホテルの大きなプールもよいですね~♪
<< 2016Bali アコモ選び~... | ページトップ | なんだかな >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin