Top
天国
どうやら天国にきてしまったようで…
f0134229_10215021.jpg







00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-02 10:17 | +Komaneka タンガユダ | Comments(13)
Commented by sabaaideemark_29 at 2016-05-03 08:06
おはようございます♪
これは癒されますね...
存分にとろけてきてください(о´∀`о)
Commented by marikkomekko at 2016-05-03 08:48
sabaaideemarkさん、パギー*\(^o^)/*
なんとタンガユダでアップグレードしていただき、
天国な日々を過ごしております…
もう帰りたくないですー!
Commented by まま at 2016-05-03 13:44 x
いいなぁーバリ
休みのないわたしは台北で
ガマン
タピオカ マンゴー 小龍包でベイマックスに
むけて爆進中!
Commented by marikkomekko at 2016-05-03 21:29
ままさーん、プトゥさんに会ったよ!
ビタミン渡してきました!!
帰国したら電話するねー
バリはやっぱり最高です*\(^o^)/*
Commented by yurcafe2 at 2016-05-04 00:47
なんて素敵な景色なんでしょ。
いつもながら、まりまりさんの選ぶホテルは素敵だなぁ♪
私も夏休み取ったらバリに行きを計画したいなぁ。
まりまりさんの写真見たら堪らなくバリが恋しくなっちゃった(^^;
Commented by syougachan at 2016-05-04 02:51
まりまりさ~~~~ん

おお~天国だぁ(*゚∀゚艸)素敵すぎる
帰りたくないよね~~~~~~
Commented by arak_okano at 2016-05-04 05:36
懐かしいですね、昔に二回くらい泊りました、
ありがとうございます、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2016-05-05 21:50
わぁああああああ!
ここは間違いなく天国です!!!
お写真見てるだけで癒されますTTT
Commented by marikkomekko at 2016-05-05 22:18
miyoさん、バリは行くたびに「好き」って気持ちが溢れてきますよね。
なんなんだろ、この気持ち。
実は今回ングラライ空港が一時閉鎖された影響でいまだシンガポールに足止めされてて仕事も休まないとならなくてスケジュールが大幅に狂ってへろへろです。
でもやっぱりバリは嫌いにならないの(笑)。
また来年まで楽しみはお預けの我が家です。
miyoさんの夏休みレポ、楽しみにしてますね*\(^o^)/*
Commented by marikkomekko at 2016-05-05 22:21
syougachan、でしょでしょ〜!!
帰りたくなーい!って叫んでたら、
まさかのングラライ空港閉鎖で帰れなくなって、いまだにシンガポールに足止めされてまーす(爆)!
Commented by marikkomekko at 2016-05-05 22:22
アラックさん、そうだったのですね!
でもここはリピートしたくなるのがわかります!!
私もウブドはここに必ず戻ってきたいと思います*\(^o^)/*
Commented by marikkomekko at 2016-05-05 22:24
Saoriさん、天国ってこういうとこをいうのねーと思うくらい最高でした!
プレミアにアップグレードしてくれたから昔からのヴィラはどんな感じかわからないけど、すごいよく考えられた動線で、こんな家に住みたい!って思うくらい!!
でもなんといってもスタッフが素晴らしい〜!
Commented at 2016-06-03 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 旅のおわり | ページトップ | 楽園 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin