Top
201506_SINGAPORE&BALI_13 絶景ロックバー
f0134229_2030549.jpg

リンバジンバランがお得なのは、
アヤナの施設をアヤナのゲストと同様に優先的に利用できること。

ということは・・・
そう!あのロックバーの優先入場ができるのです!!

大行列のトロッコ(エレベーター?)。
その列を横目にすいすい進みます♪
f0134229_20301338.jpg


サンセット目当てのゲストで大混雑。
f0134229_20322685.jpg


絶景席に案内していただき、
まずはビンタン!
f0134229_20334241.jpg


おつまみも忘れずに。
f0134229_20355483.jpg


そして目の前では自然がつくりだす絶景ショーがスタートです。
f0134229_20414682.jpg

f0134229_20365510.jpg


f0134229_2037128.jpg



私たちは夕陽が沈んだ後の空が好き。
f0134229_20364146.jpg

f0134229_20384318.jpg

f0134229_2039257.jpg
f0134229_20392320.jpg


美しすぎてため息が出るとはこういうことなんだなと思うほどの美しさ。
人気があるのも納得です。
いま思い起こしても、あの美しさは震えるほど感動・・・。
またぜひ行きたい場所のひとつとなりました。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-03-23 20:44 | +Rimba Jimbaran | Comments(10)
Commented by kirakira at 2016-03-24 13:03 x
まりまりちゃーーんっ!
こんにちは^^。こっちにも遊びに来たよ!

すごいねぇ、マラソン完走もしたんだ!バリにも楽しく行ったんだ!!
すごいすごい♪♪

マラソンはわたしもやってみたいんだけど、最高が7キロ。。。
練習したら出来ると思うんだけどなかなかねぇ^^;。
アヤナはわたし、結局行ったことないんだなー。というか、ヌサドゥアとかあんまり足を踏み入れたことがないの。いつもスミニャックかサヌールからウブドに上がるって感じ。でもアヤナとかインターコンチとかだったら行ってもいいねぇ!久々にバリにも行きたいなぁ。今年は11月ごろに行こうかな~^^
Commented by ちゃぃ子 at 2016-03-24 14:01 x
ゆーうっくりため息が出ました(= ̄ ρ ̄=)
時間を持つ大切さが伝わる写真ですね。
ありがとうございました
Commented by marikkomekko at 2016-03-24 19:24
きらきらちゃーん!
ほんとに久しぶりで嬉しいよ\(//∇//)私がこんなにバリ好きになったのは、きらきらちゃんとの出会いが大きかったんだもの〜!!
今もだいたい毎年行ってて、今年はGWにコマネカタンガユンダ行くよー*\(^o^)/*
アヤナは私もはじめてで、ジンバランの良さを感じられないけど、全く別の良さがあってとっても良かった。スタッフもみんな優しいし。
インターコンチもリノベしてるみたいだから、それが落ち着いたら泊まってみたいなぁ。
Commented by marikkomekko at 2016-03-24 19:26
ちゃぃ子さん、ここは眺めが圧倒的にすごいので、誰もが子供に戻れちゃうワクワク感がありましたよー。そういう点ではマリーナベイサンズと似てるかもしれない。
ワクワクできるって最高に幸せですよね!
Commented by arak_okano at 2016-04-04 08:22
涙が出て来てしまいます、バリ島、バグースです。
今年は行けるかな。
Commented by sabaaideemark_29 at 2016-04-05 16:29
こんにちは♪

バリの夕陽、いいですね…
バリに行きたくなりました。
優雅な一時、大人の時間ですね。
Commented at 2016-04-20 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2016-04-22 21:36
アラックさん
29日から1年ぶりのバリです♪
はやく行きたい~!
Commented by marikkomekko at 2016-04-22 21:37
sabaaideemarkさん♪
バリ、今年はGWに行くので久々の混雑し時期でちょっとどきどきしています。
そもそもセントレアの駐車場が満車でとめられるのかが不安^^;
Commented by marikkomekko at 2016-04-22 21:37
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
とても興味があるので、メールさせていただきます^^
よろしくお願いいたします。
<< お花見RUN | ページトップ | 人生なにが起こるかわからない! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin