人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人生なにが起こるかわからない!
人生って何が起こるかわからない。

子供のころから、一番大嫌いだったのが持久走。
持久走大会なんてどうやってさぼるかしか頭になかった私。

そんな私が、なんとフルマラソンを完走しました!!


名古屋の女性ランナーの祭典「名古屋ウィメンズマラソン」。
今年はオリンピック選考の最終レースということもあり大盛り上がり。
ひょんなことからエントリーしてしまい(笑)、
約1年前から、ランニングESJというセミナーに参加し、練習してきました。

目標の5時間には程遠いものの、
5時間29分16秒で完走!

完走賞はななななんと!ティファニーのネックレス♪
(だから頑張れたとも言えるw)

人生なにが起こるかわからない!_f0134229_15173843.jpg



仲間の応援、オットの応援に助けられ、とっても楽しい42.195kmでした。
人間、その気になればやれないことなんてないのだと実感。
転勤族になったおかげで
いつも新しいことに挑戦できている。
そんな私をいつも応援してくれるオットや家族、仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

直後の全身筋肉痛はひどいもんでしたが
(寝返りすらうてない)
すでに思い返すと楽しいことしか思い出せないという^^;
人間って「痛みを忘れる」ことが最大の能力だなって思いました(笑)。


春の気持ちいい季節のなか、
是非皆さんもランニングをはじめてみてください!
人生の景色が変わりますよ~!

人生なにが起こるかわからない!_f0134229_15254039.jpg


人生なにが起こるかわからない!_f0134229_15254936.jpg



エキブロ春の投稿まつり「私にもできた!私にもできるかも!レポ」
Top▲ | by marikkomekko | 2016-03-21 15:27 | @nagoya
<< 201506_SINGAPOR... | ページトップ | 転妻の流行はエキブロにも! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin