Top
201506_SINGAPORE&BALI_12 Rimba Swimming Pool
アヤナのプールは最高でしたが、
リンバもなかなかのんびりできて落ち着くプールがひろがっています。
お子さんがいるファミリーにはここは最適かと^^
f0134229_2231186.jpg


おじさんもリラックスしてるけどね(笑)←オットです。
f0134229_2283037.jpg


奥にあるのはウォータースライダー。
f0134229_2245456.jpg

実はオットと挑戦しに行ったのですが、
12歳未満しかだめとのこと・・・
だーれも滑ってなかったし、やりたかったなぁ。
(お父さんに抱っこされた子供とかは可能なんだから、オトナが滑るとこわれるわけではないらしい)

f0134229_2241414.jpg

こんな感じで少し段差がついて、大人向けのプールもあります。

ロビーと同じフロアにもプールがあり、半分水につかりながら寝ることのできるベッドも。
f0134229_2274716.jpg


こんなかわいいチェアもあります。
f0134229_229218.jpg



全体に、どこも悪くはないんです。
そこかしこに工夫がされていてとてもいいプールなんです。

でも・・・私がプールに求めるのは「景観」。
海でも、川でも、山でもいい。
ぼーっと水につかりながら、目の前に広がる景色を眺めるのが大好きなんです。

リンバは森の中にあるけれど、
プールから見えるのは建物が多く、ちょっと人工的な感じ。
それがちょっと残念だなーと思いました。
(もっと緑が育てば、森の中の雰囲気が味わえるのかもしれないです)

その点、アヤナのほうが少し値段は高いけど、圧倒的な景色がひろがっていて気持ちがいい。
次回もし泊まるなら、アヤナにするかなって思いました。

お子さんが小さい場合などは、
このリンバのプールは遊ぶ場所がたくさんあるのでとてもいいと思います。

そして何より、リンバもアヤナも、スタッフが本当に素晴らしい。
どんなときも笑顔で、機転が利いて、
久しぶりにホテルクオリティを感じました。
人気があるのも納得です!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2015-11-18 22:18 | +Rimba Jimbaran | Comments(2)
Commented by whoslife at 2015-11-26 21:58
marikkomekkoさん,こんにちは!
先日,ブログにコメントをいただきました,ふう。です♪
早速ブログにお邪魔いたしました!

バリの素敵なプールにうっとりしました~

素敵な旅ブログですね♪
タグに「東方神起」とあるようなのですが,もしかして,韓国のエンタメなども
お好きなのでしょうか?私も,音楽はあまり詳しくないのですが,韓国好きです^^
また遊びにきますね!
今後もよろしくお願いいたします(^^)

Commented by marikkomekko at 2015-11-26 23:01
ふう。さん、こちらにも来ていただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
はい!東方神起大好きです!!
韓国も一時期ハマっていてよく行っていたのですが、ここ数年はご無沙汰してしまっています。これからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
<< 転妻の流行はエキブロにも! | ページトップ | 201506_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin