Top
201506_SINGAPORE&BALI_10 Rimba Jimbaran Bali
最初のお宿は『Rimba Jimbaran Bali (リンバジンバラン)』。
HPはこちら→ http://rimbajimbaran.com/jp/home
オットがジンバランが大好きなことと、
今回閑散期のためスイートがお得な料金になっていたこと、
アヤナの施設を宿泊者として優先利用できることからこちらにしました。

リンバジンバランのRimbaとは『森』という意味。
実は、お正月につくったビジョンクリマップで、
「森と海のリゾートで癒される」というキーワードを貼っていました。
今まで森のキーワードは自分にはなかったので、
この偶然は必然だったのかなと思います。

その名のとおり、ジンバランといっても海は遠くに見えるだけで、
森のなかに立つリゾートでした。

到着は夜。
モダンな雰囲気です。
f0134229_21451526.jpg


お部屋で落ち着いちゃうと寝てしまうので、
探検がてら楽しみにしていたBar 『UNIQUE Rooftop Bar & Restaurant 』へ。
f0134229_21463090.jpg

なにはともあれビンタンドラフト♪

うまーっ!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2015-07-25 21:51 | +Rimba Jimbaran | Comments(8)
Commented by baik2 at 2015-07-27 20:33
「やっぱりバリが大好き!」と再認識する旅、果たしてどんな大好き!が展開されるのでありましょうかぁ~?
羨ましかぁ~(^^v
Commented by hana_aloha2 at 2015-07-29 09:54
まりまりさん、こんにちは!
シンガポール&バリ、記事楽しませていただいています♪
それにしても、ジンバランで森のイメージってすごく不思議!
っていうか、ジンバランにも森があるんですね!?(笑)
施設内の様子も楽しみにしています(^^)/
Commented by mahaloa at 2015-08-05 12:55
まりまりさん、こんにちは!
はぁぁ♪
暗い雰囲気の中にひときわ輝くビンタンドラフト・・・♪
あのねっとりした暑い空気の中での冷え冷えのビンタン、
至福ですよね~~~♪
はぁぁ・・・♪(遠い目)
Commented by Pockie_totoro at 2015-09-01 08:25
バリ、私も昨年を懐かしく…さて、続きのアップを心待ちにしてるよー、まりちゃん!(^^)v
Commented by marikkomekko at 2015-09-06 13:10
baik2さん、バリの空気、やっぱり他のどこにもない良さがありますよね!
もはや第2の故郷です~
Commented by marikkomekko at 2015-09-06 13:12
HANAさん、ありがとう~!!
オーストラリアは緑も多そうで、毎日森林浴できそうだね♪
ジンバラン、結構山でびっくりした・・・
Commented by marikkomekko at 2015-09-06 13:12
mahaloaさん、はぁぁ♪ですよね~(笑)。
あの気候にビンタンって、最高の組み合わせ。
日本でビンタン飲んでもおいしいと思わないもんねぇ。
Commented by marikkomekko at 2015-09-06 13:13
Pockieさん、プレッシャーありがとうございます(笑)。
ぼちぼち再開しまっせ~
<< 最近のマイブーム | ページトップ | 201506_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin