人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2年ぶりのマリーナベイサンズへ!
6月はじめに、はやめの夏休みということでシンガポール&バリへ行ってきました!
2年ぶりのマリーナベイサンズへ!_f0134229_2302883.jpg


今回はオットのUAマイレージがたまっていたので
1年前に2人分を予約。 
エア代が無料ってすばらしい~!
UAのマイレージは改悪ばかりが言われているけど、
燃油サーチャージが一切無しで行けるからやっぱりお得です。

2年前にすっかりハマッたマリーナベイサンズ(以下、MBS)。
  →2年前のハマりまくり記事はこちら
今回も主役のバリをそっちのけに、たった1泊のMBSのために用意周到に計画。
某大陸の祝日を避け、
週末泊を避け、
早朝チェックインするためにわざわざ名古屋ではなく羽田の夜中発の便を選択。
事前にメールでリクエストもしていた甲斐もあり、
前回と同じ部屋ゲットー!!
宿泊フロアの最上階です。えへ。
2年ぶりのマリーナベイサンズへ!_f0134229_231333.jpg


ここにハマったきっかけは「THE CLUB」だったので
今回もクラブルームに宿泊。
プールを眺めながらまったりと泡三昧するんだ~♪と思っていたら、
なんと今年はじめにTHE CLUBは57階から55階に移転していたことを
出発直前に知り、大ショック。
到着後も「なんだかな~」って出来事ばかりが起きて
最初は「もう来ない!」と思っていたのですが、
帰るころには「やっぱりここ最高だよね~」となりました(笑)。

やっぱりこれに勝るものってないんだもの^^
2年ぶりのマリーナベイサンズへ!_f0134229_2325819.jpg


それでは、久しぶりの旅レポ復活です。
しばしおつきあいいただけたらうれしいです。
Top▲ | by marikkomekko | 2015-07-05 23:04 | +Marina Bay Sands
<< 201506_SINGAPOR... | ページトップ | TKT48 転勤族は美味しいも... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin