人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋の転妻さん集まれ~!!
すっかりご無沙汰しておりますが、
仕事に転妻活動に毎日はりきって過ごしております^^

名古屋近辺の転妻さんと一緒に楽しめるイベントを企画しています。
ぜひたくさんの方とお会いしたいので
こちらでも告知させていただきます~



~東海地方転妻のみなさまへ~ 
【東別院てづくり朝市探索 
   &ビジョンマップワークショップ開催します♪】  
 
こんにちは。TKT48チーム東海 まりちゃんです^^ 
来年1月28日(水)、名古屋の東別院にみんなで遊びにいきませんか? 
 
【朝市】では、みんなでワイワイお気に入りショップを探し、 
【ランチ】は朝市で買ったものをみんなで一緒に食べて、 
【午後】は雑誌から未来の夢や2015年の目標を「見える化」するビジョンマップをつくります
 
朝市だけの参加、午後のビジョンマップ作りだけの参加もOK. 
参加費は実費を人数でわります(雑誌代、会場費400円など)。 
参加ご希望の方は、コメント欄(鍵コメントにてご連絡先をご記入願います)にてお願いいたします。 
はじめての企画なので緊張しておりますが 
みなさんお気軽にご参加くださいね~
 

**ご注意****************
ビジョンマップはハサミを使用しますので 
歩くことのできる小さなお子様のご参加はご遠慮ねがいます。
歩く前のお子様はOKです^^
*********************

 
【東別院てづくり朝市とは】
主催者ブログ→ http://hbetsuin.exblog.jp/
こだわりコーヒー、マクロビフード、パン屋、野菜などのフード系から 
焼き物、骨盤矯正ショップまで揃う、 
名古屋で一番おしゃれな朝市といわれています。 
こだわりカフェの出店もありますよ~ 
朝市会場・・・地下鉄名城線「東別院駅」東別院 

【ビジョンマップとは】 
なりたい自分をイメージして、 
雑誌から直感で好きな写真や文字を切り抜き、 
ぺたぺたと画用紙に切り貼りしていきます。 
夢を「見える化」することで、叶う確率は大きくUpすると言われています。 
2015年のなりたい自分をつくっちゃいましょう♪  
会場・・・東別院近くの「イーブルなごや」 
持ち物・・・ハサミ、雑誌があればお持ちください
Top▲ | by marikkomekko | 2014-12-10 15:03 | 転妻生活
<< わくわくドキドキ週間 | ページトップ | 201406_SPAIN_20... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin