人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201406_SPAIN_CAT ロンダ編2
201406_SPAIN_CAT ロンダ編2_f0134229_2237409.jpg

絵になるね~。


旅といえばにゃんこ。
にゃんこを飼えない転勤族の我が家は旅で愛想のいいにゃんこに出会うとシアワセです。

今回のスペイン、思いのほか猫との出会いが少なかった。
どーみてもクルマの通れるような幅がない道でも壁をこすりながらクルマが通るスペイン。
にゃんこも自由に歩けないのかもしれないですね。
でも、ロンダは別です。
前回のにゃんこも、今回のにゃんこもロンダの町で出会ったコたち。

今回のコは、愛想がないのにカメラが気になってしょうがないみたいw
逃げては振り返り、逃げてはまた振り返り、気付くとすごい良い写真がたくさんになりました^^
お礼にまたたびあげればよかったかな。

1.出会い
201406_SPAIN_CAT ロンダ編2_f0134229_22403921.jpg

にゃんこ発見~!と走りよる私。

2.拒否
201406_SPAIN_CAT ロンダ編2_f0134229_22423282.jpg

「なにこの東洋人」と冷たく逃げられるも振り返る。

3.興味
201406_SPAIN_CAT ロンダ編2_f0134229_22433279.jpg

なんで追いかけてくるの?と思っているのかすぐ振り返る。

4.あきらめ
201406_SPAIN_CAT ロンダ編2_f0134229_22444054.jpg

撮るなら撮りなさいよ!とばかりにポーズ(笑)。

ヨーロッパの町並みと猫。最強コンビでした。
Top▲ | by marikkomekko | 2014-07-22 07:40 | @SPAIN
<< パクチーおいちー! | ページトップ | 201406_SPAIN_16... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin