人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
転勤族で困ること
転勤族になってラッキーっ!と思うことが多い私ですが、それでも毎回困ることがあります。

それは…
美容院選び
フラメンコ教室選び
病院(とくに歯医者)選び
マツエクサロン選び

これがまぁなかなか合うところが見つからないんです(*_*)
せっかく気に入ったところを見つけてもまた転勤…となってしまう。
静岡のときは最初の1年くらい美容院とマツエクのために東京へ帰っていたけど、途中から、せっかくの東京帰省なんだからその時間は友達と会いたいと思うようになり、どちらもまわりに聞いて静岡で合うところを見つけることができました。

名古屋では美容院と病院はいまだジプシーしています。
で、最近ショートにしたくてたまらないので今、ずっと気になっていたヘアサロンを予約!
ここが名古屋最後のサロンにできますように…❤️
Top▲ | by marikkomekko | 2014-07-05 11:28 | 転妻生活
<< 201406_SPAIN_02... | ページトップ | 201406_SPAIN_01... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin