人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ツアースタート!
4月29日。
ワタシの東方神起TREE Tourがついにスタート!
名古屋ガイシに車で30分弱で到着。地元でやるって素晴らしい~

今回はスペイン旅行と日程が重なってしまうので3回しか参戦予定のないツアー。
この名古屋だけがP席です。

Y字花道のちょうど先っぽの席で見やすかったけど
昨年やおととしに比べると神席ではなく、
あぁ東方の神様はやっぱりよく見てるなぁって思いました。
昨年まではすべての生活が東方神起中心で、東方神起の人気のためならなんでもしてたから。
今年は自分の生活優先。
新しくはじめた仕事が忙しくてユノのことを考える時間が週に一度もなかったり・・・
でも、好きな気持ちに変わりはない!!
ワタシにできることを無理なくするのみ!

次は東京ドーム、京セラドーム。
激戦のアリーナ、しかもPで参戦できたんだからわがまま言っちゃいけないわ。
熱い暑い夏が今年もはじまりました!
Top▲ | by marikkomekko | 2014-05-02 09:22 | TVXQ
<< ひまわりの国へ | ページトップ | 新旧交代 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin