人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Denny's American Fair
デニーズが大好きすぎて
高校生のとき、初めてのバイト先もデニーズを選んだ私。
今思うとふざけすぎの「18時~20時」を週2回という意味不明な希望をしたのに
採用されたという人生7不思議の一つであります(笑)。

そしてその頃から大好きだったジャンバラヤがいつの間にかメニューから消え、
バイトをしていた吉祥寺のデニーズはいつの間にか仏壇屋に変わり、
私の生活から10年以上もデニーズという存在が消えていました。

でも!
そんなジャンバラヤが復活といううれしいニュースをブログ友達のナナさんよりゲット。
そして今日、オットと行ってきました~。

ジャンバラヤはハンバーグが乗っていてボリューム満点♪
Denny\'s American Fair_f0134229_2284566.jpg

相変わらずおいしいー!!!
これは定番メニューにぜひとも復活してほしいです。


そしてタワーパンケーキも!
Denny\'s American Fair_f0134229_2293521.jpg

思っていたより甘さ控えめなので食べれちゃいます。
とはいえ、1人では無理かなー。

ジャンバラヤをオットがえらく気に入ってしまったので
毎週通ってしまいそうなデニーズ。
ドリンクバーも置かずに勝負していて、メニューもものすごい豊富。
ファミレスのなかでやっぱり一番好きかも、と思いました。
Top▲ | by marikkomekko | 2014-04-19 22:12 | @nagoya
<< 名古屋飯だがや~ | ページトップ | 水素水 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin