Top
水素水
この数年、原因不明の肌荒れに悩まされてる私。
顔だけが真っ赤でブツブツでガサガサ。
いろーんなことを試しました。
漢方、マクロビ、青汁、ありとあらゆる基礎化粧品、エステ…
で、結局転職したら急激に回復してきたのでストレスが一番の原因だったんだと思うのですが、
最近気になるものが。

それは水素水。

なんだか怪しいなぁと思ってたんだけど、
いまの会社の先輩が私の肌荒れを心配して機械をお試しで借りてきて下さいました。


なんかいい。

プツっとできても飲むと翌朝良くなってる気がする。

気のせい?

水をたくさん飲むことになるからお腹は冷えるだろうし、
機械は高いから悩みます。
買うべきか、我慢すべきか…


フランスにあるルルドの泉。
上五島にもあるルルド。
これらは病気が治る奇跡の泉とされていますが、水素が普通の水より多いから治るというのが科学的根拠らしいです。

上五島のルルドでマリア様にお祈りしたからこの水素水に出会わせてくれたのかしら?
なーんてね( ̄▽ ̄)←宗教に興味ないです

もう少しお試しで飲み続けてみまーす。
f0134229_8191528.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2014-04-18 08:08 | @nagoya | Comments(3)
Commented by ちゃぃ子 at 2014-04-18 13:11 x
水素水いいよね。
機械のは私はちょっと苦手だけど、
宅配で日田天領水を箱買いし、10年くらい飲んでます。
10年以上酷い手あれで寝てても掻きむしり、
しょっちゅう血が出て空気さえ痒く思う頃も会った私。
でもこれを飲みだして以来、今ではたまにきれいと言われます☆
酷い頃は水素水で手や顔を洗ったりしてました。
お料理にも使ってますよ。
できれば1ヶ月、最低1週間は続けて様子見てほしいです。
あ!私は最初の1ヶ月お腹がゆるくなりました。
毒出しだったみたいです。
Commented by marikkomekko at 2014-04-19 22:15
ちゃぃ子さん、その日田なんとかっていう水も水素水なんですか!?
っていうか水素って気体だからペットボトルには保存できないはずだけど、入ってるのかしら!?
確かにいろんな方からその水をすすめられた・・・
機械は10万以上するので、まず日田を買ってみようかなぁ。
もう2週間くらい飲んでるんですけど、なんかいい感じなんです。
たしかに下痢みたくなった。
でも痛みがないんで、老廃物が出てるのかなって思ってました。
うーむ、おそるべり。
Commented by ちゃぃ子 at 2014-04-19 22:38 x
日田天領水は天然活性水素水です。
機械じゃなくて天然水です。
ルルドの泉より水素が多いと以前テレビで言っていました。
ペットボトルは今あちこちで売ってるけど、
箱で買って飲んでる私的には…なんか弱い気がします。

公式HPの通販にフリーの電話番号があるので、
買うならそこからが良いと思います。
10Lの箱二つで3000円くらいで、サイズは色々あります。
水素水は合わない人もいるけど、
文面読んでる感じではまりまりさん合いそうですね♪オススメ☆
<< Denny's Ame... | ページトップ | Thank you my si... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin