人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水素水
この数年、原因不明の肌荒れに悩まされてる私。
顔だけが真っ赤でブツブツでガサガサ。
いろーんなことを試しました。
漢方、マクロビ、青汁、ありとあらゆる基礎化粧品、エステ…
で、結局転職したら急激に回復してきたのでストレスが一番の原因だったんだと思うのですが、
最近気になるものが。

それは水素水。

なんだか怪しいなぁと思ってたんだけど、
いまの会社の先輩が私の肌荒れを心配して機械をお試しで借りてきて下さいました。


なんかいい。

プツっとできても飲むと翌朝良くなってる気がする。

気のせい?

水をたくさん飲むことになるからお腹は冷えるだろうし、
機械は高いから悩みます。
買うべきか、我慢すべきか…


フランスにあるルルドの泉。
上五島にもあるルルド。
これらは病気が治る奇跡の泉とされていますが、水素が普通の水より多いから治るというのが科学的根拠らしいです。

上五島のルルドでマリア様にお祈りしたからこの水素水に出会わせてくれたのかしら?
なーんてね( ̄▽ ̄)←宗教に興味ないです

もう少しお試しで飲み続けてみまーす。
水素水_f0134229_8191528.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2014-04-18 08:08 | @nagoya
<< Denny's Ame... | ページトップ | Thank you my si... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin