Top
花の命
だーいすきなお花、ミモザ。
今年はお世話になっているお花屋さんからたくさんいただいて早い春を満喫させていただきました。
f0134229_14531686.jpg



花の命は短いと言いますが、
ドライフラワーにしたら、こんなにきれいに鮮やかにそのままの美しさ。
f0134229_14531643.jpg



私も色鮮やかな人生を生きよう^_^
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2014-04-10 14:49 | Comments(2)
Commented by chocorachocora at 2014-04-10 16:30
ミモザ 私も大好きで、家の庭に植えて、春には黄色い花が満開になるのを夢見ていましたが、隣に住む舅に切られてしまいました。
その後、何度も試みたけど、やっぱり・・・

ミモザって素敵ですよね。
昔、「オルフェウスの窓」にミモサの館がどーのって話が出ていて、その頃は、ミモザっていったいどんな花なんだろうって思っていました。
Commented by marikkomekko at 2014-04-12 23:39
maamaさん、えー!!!
いくらミモザは切らないとわさわさになってしまうと言っても
満開を見ることなく切られちゃったのですか!?
それは悲しすぎる・・・・・・
あのわさわさ感が大好きで、
静岡のときは結構植えているお宅が多かったので
その時期はお散歩が日課でした。
オルフェウスの窓・・・聞いたこと歩けど読んだことないーw
<< リベンジ吉野 一目千本 | ページトップ | 一目惚れ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin