Top
一目惚れ
f0134229_13413158.jpg

一目惚れして買っちゃった(。-_-。)
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2014-04-09 13:40 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-04-09 18:07
一目惚れでの買い物をしたって素晴らしい事だと思います、心が動いたのですから、ときめにバグースです。アラックは、そんな買い物あるかな、無いな。
Commented by patora814 at 2014-04-11 00:09
まりまりさん、こんばんは☆

私もアクセサリーをひとめぼれで買ってしまうことがよくあります。
深いグリーンでとっても素敵なピアスですね!
ゆらゆら揺れるタイプ、私も好きです☆
Commented by marikkomekko at 2014-04-12 23:36
アラックさん、その考え方素敵です!
そうですよね。心が動くって何よりも素晴らしいこと。
ときめいた瞬間を買ったと思う。それアリです!!
Commented by marikkomekko at 2014-04-12 23:38
Emiさん、こんばんは(≧▽≦)
ぜんぜん安いのですが、一目で気に入ってしまったので
即購入!
そしたら店員さんもすごく素敵な方で、
さらにお気に入りになりました^^
夏も冬も使いやすいオリーブグリーンです♪
<< 花の命 | ページトップ | 幸せブランチ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin