Top
201306_SINGAPORE&BALI_29 Komaneka at Bisma のんびりな午後 sanpo
コマネカビスマに泊まって、
あぁ、私達は本当にウブドが好きなんだなぁ・・・とじわじわじわじわ幸せを感じていました。
このときはバリの前にシンガポールにいて、
マリーナベイサンズのクラブフロアが本当に大好きになっていたので
「もうバリ行かないで、このままここにいたい!」とか思ったりしたんだけど^^;
やっぱりだめ。
私にはバリがないとだめ!とわかりました。

この日は特に予定がなかったので、のんびりプールで過ごし、
おなかが減ったら街へ行き、
そして散歩しながら帰ってくる、というウブド~な一日。

まったりして~
f0134229_8684.jpg


雨がざーっと降っては止んで、急に青空、という変なお天気。
f0134229_873677.jpg


モンキーフォレストではおサルさんと出会い、
f0134229_885081.jpg


ビスマに戻りアフタヌンティーサービスでまたまったり~
f0134229_893150.jpg


ゆったりと日が暮れる・・・
f0134229_8103082.jpg


これぞ極楽。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2014-04-02 08:12 | +Komaneka ビスマ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-04-02 11:46
しっかりバリ島病に感染ですの、ウイルス強いですよ、アラックも治りませんがバグースですよね!
Commented by ヒヨコ at 2014-04-02 17:59 x
お久しぶりです♪
ブログ再開嬉しいです!!

やっぱりバリがなきゃだめですよね(笑)
プカプカ、プールでのんびりしているだけで幸せですね♪

Commented by totoro6008 at 2014-04-02 22:24
pockieです\(^o^)/バリのぐだくだ、やめられないよね~。今年のバリ計画、止まったままです。いつ再開するか知らん?!(笑)
Commented by marikkomekko at 2014-04-04 12:23
アラックさん、かなり重症です。
そしてオットは私につられて行っている感じだったのに
昨日いきなり
「あー!!バリ行きてーーーー!!」と叫びだしびっくりしました(笑)
Commented by marikkomekko at 2014-04-04 12:24
ヒヨコさん♪
なんでしょうね、あの独特な感じ。
他のリゾートともまた違う空気感。
バリを知るまでタイが大好きだったけど、
いまやバリじゃなくちゃいやって思いますもん。
今年はバリへ行けないので、耐えられるか不安です^^;
Commented by marikkomekko at 2014-04-04 12:25
Pockieさん、やめられまへん!!
あれ?ビスマはいつの予定でしたっけ??中止??
Commented by ヒヨコ at 2014-04-04 15:48 x
私も同じくバリを知る前はタイでしたよ!!
Commented by marikkomekko at 2014-04-06 18:12
ヒヨコさん、そうなんですね!
タイのほうが都会で面白いけど、人の優しさはバリが断然感じます。でもなによりご飯が好き❤️
<< 春 | ページトップ | Birthday Lunch ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin