人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Birthday Lunch @Les oeufs d’or
今日は誕生日。
誕生は自分を祝ってもらうものだとずっと思っていたけれど、
今の会社の社長と出会い、
自分を産んでくれた親への感謝、まわりへ感謝する日だと考えるように変わりました。

一番大切な人と、
一番大好きなお店で過ごす。
それが一番の幸せ。

名古屋に引っ越してくる前から大ファンだったビストロ レズゥドールさん。
もちろん今日もこちらへ。
Birthday Lunch @Les oeufs d’or _f0134229_14564488.jpg

ごぼうのスープ
えびとキャベツの生パスタ
子羊のトマト煮込み
特製Birthday Cake

いつもいつもお野菜が本当に優しくておいしい!
そして私達夫婦が大好きな子羊。
ほろほろ~っと柔らかい煮込み料理で新鮮な味わいでした。

そして大好きな柑橘系とチョコレートでシェフにお願いしていたケーキ。
ここのチョコレート、甘さ控えめでホントおいしいんです。
柑橘のクリームと一緒に食べると大人のスイーツでいくらでも食べれる最高のケーキでした。
シェフ、真奈美さん、いつも本当にありがとうございます!!!

そしてオットよ、出会ってから20年(!)。
あなたと一緒においしいものを食べる時間が何よりも幸せです^^
ありがとう。
Birthday Lunch @Les oeufs d’or _f0134229_1532898.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2014-03-30 15:04 | @nagoya
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin