Top
201306_SINGAPORE&BALI_28 Komaneka at Bisma ロビー
まだバリレポが終わってなかったと気付きました。
コマネカビスマはお部屋もプールも居心地最高ですが、
私が好きだったのはロビー。
ここをまだご紹介していなかったのです!

ビスマではまず車寄せを入ると左手に小さなフロントがあります。
そしてフロント前のいわゆるロビースペースにはまったりできる大きなソファがたくさん。
f0134229_045268.jpg


真ん中にはよく写真が使われている池(?)が。
f0134229_042152.jpg


オープンスペースなので、気持ちよい風を感じることができます。
ここでボーっとするのがなんともよくて、「あぁ、バリだなぁ~」と幸せをかみしめる瞬間でした。
f0134229_05638.jpg


素晴らしいレリーフも置かれています。
果てしない時間をかけて造られたであろうと想像するだけで感動。
f0134229_011412.jpg


f0134229_0123480.jpg


見れば見るほどあまりの細かさに気が遠くなります。
f0134229_0131164.jpg


そしてここから・・・
f0134229_0145842.jpg


下をのぞくと・・・
この絶景プール。
f0134229_017316.jpg


チェックアウト後もここでまったり。
大きなオットが寝転がってもこの大きさです。
これ、家にあったらいいわー(ベッド置けばいいのか?)
f0134229_093224.jpg


いま思い出しながら書いていて、ここに飛んで行きたい!と心底思います。
今年はバリに行く予定がないので、ウブドが恋しくてたまらないです・・・
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2014-03-30 00:20 | +Komaneka ビスマ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-03-30 12:20
最近、高級ホテルと縁が切れてしまった、昔からか?
アラックに、嬉しいバリ報告を有難うございます、
バグースです。
夏には、走って、写真だけ撮らせてもらおうっと、
いつもこればかりです。
Commented by marikkomekko at 2014-04-04 12:30
アラックさん
ビスマの前の道は舗装されてなくてがったがたですが、
田んぼが残っていたり、のどかなウブドに出会えてうれしいです。
走ってきてくださーい^^
<< Birthday Lunch ... | ページトップ | 旅の記録 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin