Top
201306_SINGAPORE&BALI_27 Komaneka at Bisma SPA
バリでの楽しみのひとつ、それはSPAを受けること。
きっとバリ好きの皆さんは100%同意してくれるのでは?^^
f0134229_14152842.jpg


コマネカビスマでは3泊するとSPAかディナーの特典がついてきます。
当初、今回のウブドでは有名なアルサナ氏の一番弟子であるアルジャナ氏のマッサージを予約していたため、SPAは受けないつもりでいました。
ところがアルジャナ氏が出張先の某国から戻ってこられなくなったそうで急きょキャンセルに。
それならご飯よりSPAにしようか、ってことで最終日のお昼に予約することにしました。

SPA棟はメインプール横の階段を降りたところにあります。
f0134229_142525.jpg


心地よい風が吹き抜ける素敵なSPAフロント。
f0134229_1455693.jpg


SPA棟はフロント機能のみで、実際にSPAを受けるのは川沿いにあるヴィラ。
SPAヴィラはいくつあるんだろう。結構たくさんありました。

ヴィラに入ると目の前からマイナスイオンが押し寄せてくるかのような気持ちよい空間が!
f0134229_14114370.jpg


テラスからのぞく景色はこんな感じ。
f0134229_1482896.jpg

f0134229_14121666.jpg


こちらで60分間のバリニーズマッサージを受けました。
オイルは選べなかったけど、とってもいい香り。
そして技術も申し分なく、強めが好きな私にはぴったりでした。

ただ、オットと向かい合って最後に肩のマッサージを受けたのですが
そのときセラピストさんは全く布で隠してくれないので
真っ裸をお互い眺める形になり、恥ずかしいというより「なんだかな・・・」という雰囲気に^^;
まぁ海外のSPAではよくあることではありますが、せめて向かい合わない形がよかったな・・・。

そしてこのSPAの良いところ。
それはチェックアウト後にこのSPAヴィラのシャワールームを貸してくれるところ。
もちろん無料です。

SPAの後にもう一度極楽プールで楽しみたかったので
そのあとでシャワールームを使わせていただけるのはとても助かりました。

やっぱりコマネカビスマ、ちょーどいい良さがつまってます♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-10-20 14:21 | +Komaneka ビスマ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-10-20 20:53
床緑にバグースです。
来年、バリへ行ったら、走って撮りに行きますよ。
泊まるお金は無いかな?
Commented by mahaloa at 2013-10-21 12:27
まりまりさん、こんにちは!

>バリでの楽しみのひとつ、それはSPAを受けること
大賛成です~!!
SPA三昧は、楽しみのひとつですよね♪

川沿いのSPA、緑がとってもきれいですね!!
川のせせらぎも聞こえて来て、癒されまくりですねぇ♪

はぁ・・・極楽マッサージを夢見てしまいそうです。(^^;;
Commented by marikkomekko at 2013-10-24 11:57
アラックさん、床緑!気づかなかったですー!!映り込んでいてほんとにきれい*\(^o^)/*
Commented by marikkomekko at 2013-10-24 11:59
mahaloaさん、うふふ、同意ありがとうです( ̄▽ ̄)
せせらぎ聴きながら爆睡しちゃいましたよー
でも窓はついてなかったから、夕方とか蚊が発生したりしないのかしら?とちょっと心配にもなったり…
テクニックもなかなかだし、お値段も手頃だったと思うし、ビスマのスパ、オススメです(≧∇≦)
Commented by ヒヨコ☆ at 2013-10-25 10:18 x
まりまりさん、お久しぶりです♪
私もSPAは大賛成です☆
我が家の旦那さんも好きなので毎日バリではいっちゃいます。
紙パンツはここはありますか?
旦那さんはお初紙パンツの時、ほんと恥ずかしそうで
2人で大笑いしました~。
Commented by yur-cafe at 2013-11-03 19:27
まりまりさん、こんばんは!
私はオイルを使ったマッサージはあまり受けた事がないのですが
やはりバリでは毎日のように通ってしまいます。
フェイシャルが好きなのですが、どうしても途中で寝てしまって
気付いたら終わりって事が多くなんだか悔しいような(笑)

失礼ながら最後の肩のマッサージのとこでは爆笑しちゃいました(笑)
確かに「なんだかなぁ」ってなりそうですね。
それにしてもビスマのスパはマイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう♪

そうそう、「すや」の栗蒸し羊羹は東京では買えないようですが
栗きんとんは期間限定で買えるとの事で、先日食べました。
めっちゃ美味しかったです^^
Commented by marikkomekko at 2014-03-27 22:06
miyoさん、半年振りにこんばんは(爆)。
バリで受けるマッサージは気分がリラックスしているから最高ですよね~
私はフェイシャルは1回しかやったことないんです。
なんかこわくてw
背中を人にさわってもらうのがすきです^^
Commented by marikkomekko at 2014-03-27 22:07
ヒヨコさん、
紙パンツありますよ~^^
でもあれ、恥ずかしいですよねwww
はかないほうがいいんじゃないかって感じ。
女性もブルマみたいだし~!!
<< ビジョン | ページトップ | 大好き! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin