Top
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて
ウブドに行く理由のひとつ、それはうまうまスペアリブを食すためw
しかしなぜか私たちが滞在していたときは愛しのヌリスワルンがお休みのようだったので
(詳細は前回の日記へ)
以前から評判のよかったこちらへ行くことにしました。


目の前には気持ちいい田んぼビューが広がっています。
f0134229_952824.jpg


癒し系もいますw
f0134229_9123615.jpg


そして登場!pundi pundiのスペアリブ!!
f0134229_912827.jpg



うそ・・・・


まじっすか???


やばくない?????



ちょーーーー好みーーーーーーーーーwwwww


ヌリスはもちろん大好きだけど、たまに失敗もあるし、
マクロビを少し始めた私の胃腸にはちょっと負担も大きいだろうと予想されます。
でもこのpundi pundiのスペアリブはすこしあっさり。
ジューシーっていうよりはすこし乾いた感じ。
それがなんかこのときの気分と体調にどんぴしゃで!!

ビスマのシャトルでも連れていってもらえるし、
そうじゃなくてもウブドでお買物中に立ち寄れる場所だし、
次回からここでいいんじゃね!?という結論に至りました(^▽^)

オットはなんだっけ?なんかのサンドウィッチ。
f0134229_9163964.jpg

こちらもおいしかったようで、我が家のお気に入りのお店がまたひとつ増えました~
やっぱりウブド、最高です!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-11 09:18 | @BALI 見・食・遊 | Comments(16)
Commented by ヒヨコ☆ at 2013-08-11 22:41 x
昼間のプンティプンティ♬
やっぱり景色が見える時に行きたいなぁ。
私も、ここのが一番好きかもです♡
Commented by baik2 at 2013-08-11 23:15
Ohh~これは美味そうですね!。
ビンタン片手に骨の髄まで一本一本チュパチュパしたい・・・

ナンカ(Nangka)ぢゃなさそうな、なんかのサンドウィッチもいいね!
(o^-')b グッ!
Commented by bemnty at 2013-08-12 22:09
こんばんは!
田んぼが青々として良い感じですね〜
私もヌリスよりこちらが好みかも。
こちらの方が少しだけスパイシーだったかな??
お店もカフェ風で景色も良いし♪
ヌリスも居酒屋風で味があるんですけどね(笑)
しかし、やっぱりウブドはいいですね〜
ビスマのプールもと〜っても気持ち良さそうです。
Commented by marikkomekko at 2013-08-13 23:15
ヒヨコさーん、こんばんは^^
確かにここは夜だと何も見えないですね~
昼は田んぼを見ながらのんびりご飯を食べられて
とってもよかったです♪
次回から絶対通います!!
Commented by marikkomekko at 2013-08-13 23:16
baik2さん、こんばんは!
美味しかったです~!!
そしてちゅぱちゅぱするまでもなくホロホロと取れて食べやすかったですw
サンドウィッチもお肉がっつりでうまうまだったそうでーす。
Commented by marikkomekko at 2013-08-13 23:18
bemntyさん、こんばんは^^
田んぼ、ここは青々でしたが、ジャティルウィもビスマもはげはげでなんとも残念な景色ばかりでしたー
確かにヌリスはもう少し甘口だったかも。
だからここのは好みって思ったのかもしれません。
ただ、ヌリスのビンタンドラフトはやっぱり魅力で~!!!
次回は両方行こうかな←
Commented by momokka at 2013-08-14 09:36
あら?ここの美味しいんだ。
カキアンに4泊もしていたのに、食べれば良かったと今プチ後悔しております(笑)
甘さ控えめなのもいいですね~。
Commented by yur-cafe at 2013-08-18 01:54
まりまりさん、こんばんは!
確か土日は日産スタジアムでしたよね?
楽しんでますかー?
熱中症に気をつけて下さいね。

プンディプンディ、私も今回お初でしたが美味しかったです~。
雰囲気もお味もヌリスよりお洒落でした(笑)
momokkaさんと同じくカキアン泊だったので歩いていけて便利でした。
出来ればヌリスとプンディのを同時に食べて、どちらが好みか
食べ比べてみたいんだけどなぁ(笑)
Commented by arak_okano at 2013-08-20 19:03
残暑お見舞い申し上げます、アラックです。ここも人気ありますね、今年もお店の前を何回も何回も走って歩いて通り過ぎました。隣の、ザポンドさんが出来なければ素晴らしい景色でしたね。まあ、両方無いときは道からのライスフィールドはもっと素敵でした。今や軽井沢以上の人気町、さてどうなりますか。
Commented by marikkomekko at 2013-08-24 23:07
momokkaさん、遅リプすみませんー!
ジューシーさはヌリスのがあるけど、アラフォー夫婦にはこっちのがもたれなくて好みでしたよ~♪
次回からMUSTな店となりそうです!!
Commented by marikkomekko at 2013-08-24 23:08
miyoさん、こんばんは^^
日産楽しかったですーーーーーーーーー!!!
ビキニきて飛び跳ねて思う存分野外を楽しみました❤
またもや神席だったので昇天しちゃいましたwww

ヌリスとプンディの食べ比べ、普段マクロビもどきをやってる私には罪の意識が~・・・・・ないです、はいw
Commented by marikkomekko at 2013-08-24 23:10
アラックさん、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ本当に暑いですねー
今頃バリはからっとさわやかな暑さで快適なんだろうなぁ。
ウブドの人気はびっくりですが、少し道をそれるとまだ昔のままの風景があってやっぱり大好きです♪
Commented by mahaloa at 2013-08-29 12:52
まりまりさん、こんにちは!

おおおー!
pundi pundi、数年前に行って、スペアリブ食べましたよー!
私はヌリスに行ったことが無いので、比較は出来ないのですが、こちらのスペアリブも十分美味しかった!という記憶があります♪

ここは田んぼビューですし、雰囲気も良くていいですよね♪
また行きたいなぁ♪
Commented by totoro6008 at 2013-09-22 00:12
まりまりちゃん、

ご無沙汰です♪

スペアリブのホテル、よさげですねぇ。ウブドに行ったらチェック♪・・・かも。

来年のフライトゲットできたので、こちらの日記じ~っくりみてますよん。
ここにするか、はたまた浮気に迷うか(笑)・・・この続きも楽しみにしてま~す。
Commented by marikkomekko at 2013-10-14 13:43
mahaloaさん、すっかりご無沙汰してすみません!!
ヌリスより脂っぽくなくて、食べやすくて好みでした~
でもヌリスも行きたいから、バリでは肉肉女王になってしまいます^^;
田んぼ、やっぱり見ながらのんびり食事できるのはポイント高いし!
あ、ヌリスはビンタンドラフトがあるからやっぱりこちらも外せないか・・・
Commented by marikkomekko at 2013-10-14 13:44
Pockieさん、こんにちは^^

スペアリブ、大好きなんですよー
っていうか日本では好きじゃなかったのにヌリスで食べてから好きになってしまったという。
Pockieさんはどこに泊まるのかなぁ??
レポ楽しみです!
<< 夏が終わりました@TVXQ T... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin