Top
201306_SINGAPORE&BALI_25 Komaneka at Bisma 極楽プール
コマネカビスマを選んだ理由はいろいろあるけれど、
なんたって一番はプール!
ウブドで一番長いメインプールがあるということに魅かれました。
感想は・・・・ここを選んでよかった。
気持ち良すぎて動きたくなくなる危険なほどの極楽プールです。

f0134229_12484783.jpg


f0134229_12574361.jpg


グリーンが写って吸い込まれそう。
f0134229_12514995.jpg


オットが入るとなぜかいつも温泉にしか見えないw
f0134229_130996.jpg


プールサイドにはバーも。
こちらでドリンクを頼むことができます。
f0134229_125245100.jpg


頼んだのはヤングココナツジュース。
f0134229_12534642.jpg


リフレッシュウォーターなどはベッドにも用意されています。
f0134229_12554619.jpg


ひたすらのんびり。
浮き輪も用意されていてミニーな私には嬉しい限り。
f0134229_12562889.jpg


バリの神様、お願いです。
ここに住ませてください・・・!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-03 13:01 | +Komaneka ビスマ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-08-03 15:31
プールに写る空にヤシの木にバグースです。アラック、いつも通りに走って写真を撮らしてもらいます、大丈夫かな? 毎年、この作戦なんです。
Commented by baik2 at 2013-08-03 22:25
>オットが入るとなぜかいつも温泉にしか見えないw
 ♪ババンババンバンバン~あぁ~こりゃこりゃ
 失礼ながら笑かせていただきました (*^m^)o==3

 浮き輪、気持ちよさそうですね~♪(^^
Commented by totoro6008 at 2013-08-04 20:12
Pockieです。
このプール、いいなあ~。うちも旦那は温泉おっさん、って感じだから気持ちわかる(笑)こういういい空間って、見た目も重要だけど、実際に使ってみて快適さって体で感じて気に入るんだよね~。

ホテルのまわりのじゃらんじゃらんも期待してま~す♪
Commented by marikkomekko at 2013-08-04 22:59
アラックさん、プールに写る雲とかヤシの木とかパラソル、私も大好きなんです。
ウブドは特にいいですよね~!!
Commented by marikkomekko at 2013-08-04 23:02
baik2さん、ふふふ、どんなにセレブな場所にいても
オットが入ると下呂温泉みたいな感じですからwww
この浮き輪、大きくて気持ちよかったです~
Commented by marikkomekko at 2013-08-04 23:04
Pockieさん、こんばんは^^
このときはたまたま貸し切りだったけど、
結構ゲストでベッドが埋まってるときも多かったんです。
でも全然いやじゃなくって
かわいいオーストラリア人の男の子と遊んだり、
なんかみんなのんびり幸せそうなファミリーで楽しかったです。
今すぐ戻りたい~
Commented by mahaloa at 2013-08-06 12:16
まりまりさん、こんにちは!

渓谷の中にひっそりと埋もれているようなプール♪
憧れですぅぅ♪

はぁぁ、このプールへ、現実から逃避したい~♪
Commented by marikkomekko at 2013-08-11 08:58
mahaloaさん、リプ遅くなってごめんなさーい!
このプール、いいでしょ~^^
見てるだけでも気持ちよく、
入るとさらに気持ちいい。
チェディが一番かなーって思ってたけど
こちらのほうがウブドって感じかも。
また行きたいよぉー
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin