Top
201306_SINGAPORE&BALI_24 Komaneka at Bisma 朝食2日目
ぐっすり眠ってすっきり起きる。
リゾートの基本です^^

リゾートに行くと早起きになってしまう私なので、8時すぎには朝食へ。
今日は何にしようかな~。
すっかり肉食復活してしまっているのでヘルシー生活休止!
食べたいものを食べましょう~。

ってわけでポーチドエッグ。
f0134229_128440.jpg

久しぶりフルーツヨーグルトも♪
(マクロビ中なので乳製品を一番食べないようにしていました)


カフェインも我慢せずにw
f0134229_1283053.jpg


この日オットは珍しくフレンチトーストをチョイス。
(写真なし)
オットはご飯大好きおっさんなのでパンはあまり食べません。
海外の場合は食べるけど、どっちかというとおかずばかりでパンは食べない。
でも、今回サンズのパンがツボにはまったらしく、バリでもパン、パン、パン!
私がパンを我慢しているっていうのに(マクロビの基本)、いぢわるか!?って思うほど食べてました・・・。

そして皆さまもお気づきかと思いますが、日が進むにつれて毎度画像が少なくなる我がブログw
例にもれず、今回もどんどんなくなります^^;
翌朝の朝食はカメラすら持っていなかったのでwwwありませーん!
ちなみにミーゴレンをいただき、上品な味でおいしかったです。

さ、この日は一日のんびりするのでプール三昧です!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-03 12:16 | +Komaneka ビスマ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-08-03 12:25
写真がなくなる、カメラを忘れる、これこそバグースなリゾート生活ですよ。アラックなんか、何時もカメラを持ち歩いて、一種の病気ですね。フィルム時代には無かったのですが、デジタルにして発病しました。そう、バリ島の朝は、ブブルとスイカジュースがあればバグースなんですね。
Commented by kotono-har at 2013-08-03 12:25
朝食、おいしそう〜。森林の緑の濃さが違いますね。
マリマリさんのブログ読んでたら
ウブド泊もしたいと思うようになってきました。
バリリピート決定(まだ一度も行ってないけどw)
Commented by marikkomekko at 2013-08-03 13:07
アラックさん、確かに、写真すら撮らない旅っていうのが究極のリラックスだと思います。
最近いつでも片手にスマホ、ってなってしまいがちだけど
何もしないって一番贅沢ですよね~
Commented by marikkomekko at 2013-08-03 13:08
ミチル子さん、あんにょん^^
ウブド、いいですよ~!
私は田舎が好きなので、バリを選ぶときスミニャックとかクタは人が多すぎて辟易してしまうので、ウブドが一番落ち着きます。
でもミチル子さんの泊まられるアヤナは雄大な海の景色が最高だと思うので、ウブドとはまったく違う良さがあるとは思いますよ~
バリって好き嫌いがはっきりわかれるので
ぜひはまって毎年行ってほしいな!!
Commented by momokka at 2013-08-03 16:12
マクロビされてるんですか?
私またバリブッダもサリオーガニックも行けませんでした(汗)

コマネカのご飯、美味しいそう。
Commented by marikkomekko at 2013-08-04 23:08
momokkaさん、
バリに旅立つ前は結構がんばっていたんですが
シンガポールでお肉もカフェインもとってしまってから
自分を甘やかす毎日です^^;

昨年から肌荒れがひどくって(ステロイドの副作用で酒さ様皮膚炎っていうものになってしまいました)、マスクなしで外を歩けなかったので、漢方の先生に玄米菜食を勧められてはじめました。
とにかく砂糖をとりすぎていたので、それを我慢するだけでかなり改善してきて、生理痛がなくなったんですよ~!!

バリブッダは以前行ったのですが、私もサリオーガニックは未経験で。
今回も行きたかったけど行けませんでした・・・泣。
次回絶対行くー!!
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin