Top
201306_SINGAPORE&BALI_21 寄り道
せっかくこんなに遠くまで来たんだし、ってことでプトゥさんが連れてきてくれた場所。
それがこのウルン・ダヌ・プラタン寺院。
f0134229_21565756.jpg


社が湖の上に浮かぶように建てられていてバリやインドネシア人に人気の観光地だそうです。
この日も新学期前の休暇期間だったからかものすごい混雑していました。
でも日本人皆無。ほぼドメスティック。

来年の年賀状候補w
f0134229_21594039.jpg


ここではインドネシア人のカップルが結婚式写真を撮影していました。
明治神宮みたいなものなのかしら?
f0134229_2202226.jpg


へとへとになって帰りの車では熟睡してしまった私たち。
ドライバーさんは眠れないから大変だよね・・・。
本当にありがとう、プトゥさん!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-07-31 22:02 | @BALI 見・食・遊 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-08-01 07:08
ブラタン湖に青空、これはかなり奇跡的ですよ、バグースです。いつもは霞んでいます。
Commented by hana_aloha at 2013-08-02 12:11
まりまりさん、こんにちは!
年賀状候補の1枚、いい、いい、素敵ー♥
プティさんはお写真もお上手ですね^^
ウチもハワイで撮ってこなくっちゃ~。
毎回なかなかコレだ!っていう1枚が撮れなくて・・・
今年こそ頑張る!(^^)

Commented by marikkomekko at 2013-08-03 11:00
アラックさん、このときも猫の目のようにくるくる天気がかわっていました!
やっぱり青空はなかなかないのですね~
Commented by marikkomekko at 2013-08-03 11:03
HANAさん、こんにちは^^
プトゥさん、たくさん写真を撮ってくれるので
たまにいい写真がありますw
年賀状には旅の写真を組み合わせて送るのが我が家恒例なので
今年はたくさん旅してるから選ぶの大変です♪
ハワイ行くのね?いいな~!!
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin