Top
201306_SINGAPORE&BALI_19 Komaneka at Bisma ジャランジャラン
朝食後はジャランジャラン(お散歩)へ。

ウブドの街中から1本奥に入ったビスマ通りにあるこのリゾート。
驚くほどの緑に囲まれて、
まるで車で20分くらい離れたアリラウブドとかに来たかのようです。
こんな近くに渓谷があったなんてびっくり。

レストランからの階段を降りて行くと・・・
f0134229_0335626.jpg


メインプールとは別のプール。
f0134229_0353458.jpg

ここは浅いので小さなお子様も安心^^

そして横にあるのはSPA棟。
f0134229_0364762.jpg


SPA棟はこちらがウェルカムティーをいただけるフロントスペースで
実際にSPAを受けるのは後ろにたくさんあるSPA Villaになります。
その様子はまた今度♪

SPA棟の横にはガゼボ。
上に見えるのはレストランのあるメイン棟。
f0134229_0381499.jpg


広くて気持ちよさそ~
f0134229_0383744.jpg


ライステラスはハゲハゲ状態だけど、それでもいい雰囲気!
f0134229_0393952.jpg


そこに見えてくるのが宿泊棟。
f0134229_0461913.jpg

私たちは今回このビルディングタイプに泊まりましたが
プライベートプール付きのヴィラももちろんあります。
ただ、虫が苦手な方はビルディングをおすすめ。
ここはメインプールが素敵だし、我が家はリピする場合も絶対ビルディングだね!って話してます。

階段をあがっていくと・・・メインプール!なんですが・・・
それはまた、別の機会に^^
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-07-29 21:33 | +Komaneka ビスマ | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-07-30 17:45
緑濃いですね、ホテルないを探険にバグースです。そう、昔にロイヤルピタマハのプールビラで妻が虫に瞼を刺されて大変でしたね!
Commented by kotrip at 2013-07-30 19:36
やっぱりいいわ~ビスマ!
私が泊まったときより緑も濃くなってるし、朝食もおいしそうに進化してる。
そうそう私もビルディングタイプが断然いいわ~
特にバスルームはウブドなら屋内じゃないと落ち着かない。
ここはヴィラ並みにバスルーム広いし、眺望もいいし、
プールも最高だしとホントいうことないね~
Commented by marikkomekko at 2013-07-31 13:19
アラックさん、こんにちは。
私もおそらくこのプールでニッに体中吸われてしまい、
帰国後にはれ上がってかゆくて大変でした・・・
やっぱりウブドとか水の近くは刺されますね~
でも好きなので行かずにはいられない!
Commented by marikkomekko at 2013-07-31 13:21
kotripちゃん、こんちくわー^^
ビスマ、よかったよー!!
kotripちゃんは出来てすぐに泊まったんだっけ?
確かに出来たばかりだと緑があまり育ってないよね。
我が家も最近オープニングのとこに泊まることが多かったから
はげはげだった・・・
このビルディング、ちょうどいい造りで最高だよね!
私はすぐ虫に刺されるからヴィラじゃないほうがいいみたい♪
Commented by momokka at 2013-07-31 20:29
帰ってきました~。
渡バリ中はコメありがとうございました。

こちらのプールは広そうですね。
6月ならまだ寒く無かったですか?
ウブドの7,8月は寒くて泳げない日があるのが悩みの種です。
Commented by marikkomekko at 2013-07-31 21:15
momokkaさん、おかえりなさーい!!
サヌール、ジェンガラが再オープンしたみたいですが
アウトレットじゃなくなったんですね。
うちのオットはアウトレットが好きじゃないらしく(ジェンガラに限り)
正規店でしか買わせてくれなくなっちゃったので
次回からサヌールでも買えることになってうれしいです^^
そうなると次回はタンジュンサリかなぁ・・・
でもウブドも行きますよ、もちろん!
6月は夜は涼しいけど、昼は暑かったのでプール日和でした♪
Commented by kirana-heart at 2013-07-31 21:42
わぁ~懐かしい景色!
まりまりさん、写真上手だから見惚れちゃいましたよーん^^
私もビスマならまた泊まる時も絶対ホテル棟!
ここはヴィラに籠るより、部屋のテラスからの景色楽しんだ方が
いい感じがしますよね♪

↓朝食のサモサ美味しそうですね( *´艸`)
次はダンナさん絶賛のサモサ頂いてみたいです~
Commented by marikkomekko at 2013-07-31 21:51
SAORIさん、こんばんは^^
同じときに似たような記事をアップしていて、アングルが同じで笑っちゃいましたwww
ビスマ、ビルディングタイプいいですよね!
あそこでヴィラってあんまり意味ないなーって思います。
レストランとか行くのも面倒になりそうだしw

サモサ、うちのオットが選ぶこと自体珍しいのですが
上品でとてもおいしかったそうです。
私の食べたヘルシーメニューもおいしかったですよ~
Commented by hana_aloha at 2013-08-02 12:18
まりまりさん、こちらにもこんにちは!

ホテル、とっても素敵ですね♪
ウブド一長いメインプールって楽しい~!(^^)
オーシャンビューのプールもいいけど、
こういう緑に囲まれたプールもすごく雰囲気あるなぁ♥
ガゼボもとても素敵です!
Commented by marikkomekko at 2013-08-03 11:05
HANAさん、ビスマもいいでしょ~!!
いつも会うオーストラリア人ファミリーがいて、
そこの男の子(推定5歳)がかわいくてさ~!!!
2人でよく浮き輪で浮いてましたwww
外国の子って犬かきですごい深いとこまで泳いでくるから
びっくりなんだけど、なんでみんな犬かきなんだ???
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin