Top
201306_SINGAPORE&BALI_18 Komaneka at Bisma 朝食1日目
いっきにレポを書いて予約投稿していたので
先週は異常な更新頻度でしたがwもう書き溜めていたものがなくなっちゃいました~
ここからはゆっくり進めます^^


青空が見えてわくわくした朝。
朝食も楽しみ!

さっそくレストランへ向かいます。

入口ではワンコ親子のオブジェがお出迎え。
f0134229_0114821.jpg


コマネカビスマでの朝食はビュッフェではなく、コースタイプ。
いろんなコースがあるのでお好みで選べます。

オットはコマネカブレックファースト。
f0134229_0124370.jpg


いちおうマクロビ中の私はヘルシーブレックファースト。
f0134229_0125194.jpg

このほかにインドネシアンとか数種類あり、どれもおいしそう。

ジュースはマンゴーが今の時期ないとのことだったのでミックスジュースにしてもらいました。
f0134229_0152813.jpg

リゾートって何がおいしいってこのフレッシュジュースですよね^^
これを飲むとリゾートに来たぞ!って気分になれます。

ふと横を見るとこの眺め。
f0134229_0153570.jpg

あぁ・・・・癒されます。
どんどんどんどん日頃のイライラが消えていくのが感じられました。

オットもリラックス。
f0134229_0183649.jpg


皆さんのブログでよく見かけたこちらのおなじみオブジェも♪
f0134229_0191963.jpg


そしてお料理たち。
f0134229_0193814.jpg

私はヘルシーブレックファーストなのでお肉は使われていません。
ベジタリアンクレープの中味はキノコがたくさん入ったクリームソース。
優しいお味ですごくおいしかった。
そしてトーストもブラウンブレッドにしてもらって罪悪感なし!
しかもサクサクしてとってもおいしい。
ただ・・・この美味しそうなブレッドバスケットを見てしまったら食べないわけにも^^;
おかわりしちゃいました。キャー、意味なーい。

そしてオットも「これうまいっ!」と大声で言い出したのがこれ。
サモサ。
f0134229_0232958.jpg

食べかけですみませんw

ビュッフェじゃないと足りないかなーとか思っていましたが、全く心配無用!
ちょうどよい量で、味も私はとっても気に入りました。

大満足の朝食後はお散歩に出かけます~
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-07-28 00:28 | +Komaneka ビスマ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-07-29 09:57
コマネカの朝ごはんは美味しいですよね、
卵が付いてくると幸せです。
まあ、アラックはブブルが一番なんですが、
コマネカにバグースです。
Commented by mimilani at 2013-07-29 16:25
まりまりさんこんにちは♪
ステキな旅行記をうっとり読ませて頂いております!
MBS→バリの組み合わせ最高ですねーー!!
シティホテル並みの広さのホテルにしか
泊まってないワタシは^^;
バリのお宿のお部屋がいつも広くてうらやましいです!!
デイベッドもあるなんて❤
ここに寝っころがって1日が終わってしまいそーー(笑)

旅の朝ごはんの時間が一番好きです。
リラックスなさってるご主人様、
緑のアバTがよくお似合いでかっこいいですね~

美しくカットされたフルーツがおいしそう~
続きも楽しみにしております♪
Commented by marikkomekko at 2013-07-31 13:16
アラックさん、朝ごはんおいしかったです~
ビュッフェが好きな我が家ですが、
コマネカは量がちょうどよかったし、ゆったりできるし
コースで逆によかったなって思います^^
Commented by marikkomekko at 2013-07-31 13:18
mimiさーん❤
いやいや、シンガ→沖縄のmimiさんのほうがかなり上手ですw
でもリゾートは確かにホテルのお部屋が広くて快適ですね~
このコマネカビスマのお部屋はちょうどいい大きさで、
広すぎず狭すぎず、荷物をちょっと取りに行くにも便利だし
心地よさ満点でした!

うちのオット、ちょーーーーーケチなんですが
アバクロだけはばかすか買うんですよ^^;
なんなんでしょうか・・・
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin