Top
201306_SINGAPORE&BALI_16 Komaneka at Bisma Room241
アサインされたお部屋は241号室。
ロビーのある最上階から横のビルディングに少し歩いたら到着。
エレベータにも近いのでとっても便利でした♪

そしてお部屋に入るとすでにターンダウンされたベッドルーム。
f0134229_20401951.jpg


うーん、素敵❤

バスルームもシャワーブースと別で便利だし、
広くて使いやすそう。
クローゼットもスーツケースを2つ並べられてノーストレス!
f0134229_20425029.jpg


あとね、すごくいいなって思ったのがバスルームの導線。
リビングからも行けるけど、ベッドルームにも直接つながる扉があるんです。
だからベッド横のスイッチでバスルームのライトもつけられるようになってる。
ただ1点残念なのは、ベッド横で消してしまった場合、つけるのもベッド横じゃないとだめ。
ここだけ「あれ?」って感じでした^^

帽子もカゴバッグも用意されていてかわいかったけど今回は使わなかったな。
ビーサンは履きやすかったとオットが言っていました。
f0134229_2046264.jpg

真ん中のシルバーケースはビスマからのプレゼント。
中にはアロママッサージオイル、バスソルト、ソープが入っていました。
とってもいい香りでお気に入り。
今回ちょうどこのシルバーケースを買いたいって思っていたので、
2つお土産にいただけてラッキー。買わずに済みましたw

さー、なんだか疲れちゃったのでシャワーを浴びたらお休みなさい!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-07-24 12:20 | +Komaneka ビスマ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-07-24 12:52
コマネカビスマ、バグースですね。アラックは元祖コマネカとタンガユダは泊まったことがありますが、最近はもっと安上がりにしています。
Commented by marikkomekko at 2013-07-25 12:34
アラックさん、こんにちは!
タンガユンダいいですねーっ!!
私も泊まってみたいといつも思うけど、結構高いし、街から遠いのが悩みどころです(。-_-。)
Commented by yutori-life at 2013-07-25 16:23
おおっ!まさに我が家もこの夏はバリ島&シンガポールにしようかな?って調べ始めた(←遅いですね)ところだったんです\(^o^)/
8月末か9月を予定してるんですが、29日はジュノのフォーラムだし、その頃イベントが入らないかな?なんて考えてたらちっとも進まなくて・・・(-_-;)

私は帰りにシンガポールにしようと思ってたんですが、早いチェックインがいいんですね!
それなら深夜便がBESTですね(^0^)

とっても参考になるレポありがとうございます!
まりまりさんの旅をそっくりそのまま真似っこしたいです\(^o^)/
Commented by totoro6008 at 2013-07-25 18:23
ワタシもはまるリゾート宿がなかなかなく、ビスマの旅行記は思いっきり期待してます♪
Commented by marikkomekko at 2013-07-28 00:01
しぃさん、こんばんは!
シンガポール&バリ、おすすめです~
我が家は新婚旅行がモルディブで、そのときもモルディブ&シンガポールだったんですけど、モルが先だとシンガポールが都会すぎてギャップになじめず、2回その行程で旅行したけど2回ともケンカになりましたw
でもシンガポールとバリならそこまでの差がなく、でも違う良さで楽しめます!!
ただ、サンズに泊まりたい場合はもうすでに週末とかは満室だったような・・・
ぜひクラブルームに泊まってほしいけど、普通の部屋でもあのプールは利用できるし、空いてたらいいですね♪
なるべく週末は避けたほうが少しでも混雑なくっていいと思います^^
Commented by marikkomekko at 2013-07-28 00:03
Pockieさん、
ビスマ、我が家はとっても気に入りましたが
Pockieさんにはどうだろう・・・
特筆すべきものはないから物足りないかもしれません^^;
我が家の場合はちょうどいいところが今までなくって
いつも無理していた感じなので
やっと身の丈にあったリゾートを見つけたって感じでしっくりきました♪
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin