Top
201306_SINGAPORE&BALI_15 Baliへ移動 Komaneka at Bismaへチェックイン
サンズの楽しさは半端なかったので1泊で十分旅行を満喫した気分だった私たち。
これからさらにバリへ行けるなんて幸せすぎる~。

夕方シンガポール発のフライトに乗り、バリへ。
予定到着時刻よりも早くデンパサール上空に着いたのですが
結局空港が混雑していて上空を旋回すること約20分。
ひまだったけど、旋回するときに真横に機体がなるのでものすごい数の星が見えて感動。
しかも星が下に見えるっていう不思議な感覚。

19:30に到着し、席は前方を選んでいたのですぐに降りられて、
イミグレも2人くらいしか並んでいないので即終了♪
バリのイミグレは本当にのんびりなので困りものですが
最近は前方の席を選んでいるのでストレスフリーです。
(降りるのが遅くなってしまうと行列になってしまい、1時間待ちとか当たり前になります・・・)

代理店のドライバーさんと会って、すぐにウブドへ出発。
1時間ほどで今回のお宿、コマネカビスマへ到着しました。

すでにまっくら。
f0134229_17183760.jpg

でもとっても雰囲気がありますね。うん、いい感じ~。

ウェルカムドリンクはシナモンジンジャーティー。
f0134229_171931.jpg

私には嬉しいホットドリンクです。

オットはシナモンが大嫌いなのでギブアップ。
私が2杯いただきました^^

さて、お部屋はどんな感じかな~?
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-07-23 21:10 | +Komaneka ビスマ | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2013-07-23 22:10
待ってました〜バリ編w
なるほどイミグレにそんなに時間がかかるのですね〜。
ホテル、暗くても雰囲気ありますね〜。
明るくなってからの写真を見るのが楽しみです。
Commented by marikkomekko at 2013-07-25 12:32
ミチル子さん、あんにょん^_^
飛行機の時間にも寄るけど、イミグレ職員があまりにのんびりしてるので、夜到着だと最悪です(;^_^A
ま、もうすぐAPECがあるから、少しは働くようになるかしら…
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin