人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!
朝食をのんびり堪能したあとはまたプール。
もう本当にここではひたすらプール、プール、プールですw

この日もヘイズの影響で青空は臨めなかったものの、気持ちよくてのんびり。

オットはもう水着にはならずに写真撮影。
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!_f0134229_16565925.jpg


私は最後までしつこく遊んでいたのですが、
するとどこからか爆音が・・・
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!_f0134229_16535488.jpg


なんと軍事用ヘリ。
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!_f0134229_1656668.jpg


見えるかな?
3機が演習中のようで、サンズの後方から来てはフラトンの上空まで急降下、
低空飛行してまた戻る、という訓練を何度もやっていました。
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!_f0134229_165823.jpg


平日だったからだろうけど、
こんな街のなかで低空飛行の訓練してるって日本では考えられずびっくり。
日本はやっぱりこれからも戦争放棄してほしいなぁと日本の平和さを実感しました。

さて、楽しかったサンズもチェックアウトの時間です。
チェックアウトはお部屋のテレビでも出来ますし(1時間チェックアウトを遅くできます♪)、
私たちはメールでのチェックアウトを選択し、鍵とメールアドレスを書いたカードをポストに入れて終了!
並ぶ必要もないし便利でした。

次は大好きなバリへ移動。
でもこのシンガポールでの1泊が本当に今回いい刺激になって楽しかったので
次回からこの日程いいな!と思いました~。

また絶対くるよ!サンズ!!
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!_f0134229_1735782.jpg









プールですごく便利だったのがこれ!
201306_SINGAPORE&BALI_14 Marina Bay Sands また来るね!_f0134229_1754738.jpg


ファンクラブイベントで買ったんだっけ??
これ、買ったものの使っていなかったのですが、このままプールに入れるので便利でした!
常にルームカードキーを携帯しないとならないし、
このなかにiPhoneも入るのでプールに入って撮影するときにすごくよかった。
誰か東方神起ファンがいたら話しかけられるかな~って思ったけど
誰にも話しかけられませんでした^^;
ま、よく考えたら日本でしかこのイベントやってませんしね~w
Top▲ | by marikkomekko | 2013-07-22 21:50 | +Marina Bay Sands
<< 201306_SINGAPOR... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin