人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってきます!
本当にブログ更新しなさすぎてまったく旅ブログではなくなっていますが
やる気はあるんです~>_<

ってことで、月曜夜中の羽田発でシンガポール&バリへ旅立ちます!!
シンガポールはヘイズ(煙害)で外出禁止令が出そうだし、
バリは乾期まっただ中のはずが雨期のようなお天気だそうですが
ストレスまみれの生活を抜け出せればそれだけでバカンスは最高っ!!!
思う存分楽しんでほげ~っとしてきます^^

帰国後はちゃんとレポするつもり・・・ですw

5大ドームツアーがひとまず終了して抜け殻ですが
オット孝行もしてきますね。

でもいつもユノと一緒にいたいので
ネイルだけユノ仕様www


では、行ってきまーす☆

行ってきます!_f0134229_22323165.jpg









GWからスタートした東方神起TIMEツアーの5大ドームがついに終了しました!
名古屋3日間、京セラ2日間、東京2日間、計7公演参戦でき、
オットには大変迷惑をかけてしまいましたがとっても楽しく幸せな2カ月でした。
ドームオーラスに参戦できなかったのは一生の後悔となりますが、
やっぱり生活あってのトン活なので仕方ありません・・・。

各地でお会いできた皆さま、本当にありがとうございました!!

日産も2日間参戦予定なのでまだまだ暑い熱い夏は続きます。

We are---------------------------T!!!!!!!

行ってきます!_f0134229_22281112.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2013-06-22 22:29 | @nagoya
<< NOW! | ページトップ | ダウンしている場合じゃなく >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin