人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201212ソウル旅 MANGO SIX CAFE梨大店
オットがインフルエンザのため、土曜だけどひまなので久しぶりのソウル旅更新♪
(実は私も先月末インフル発症してました~)

チュックミを食べたあとはカフェへ地下鉄で梨大まで移動。
なんで弘大のカフェじゃなくわざわざ地下鉄で移動したかって?
それは・・・
ここに行きたかったからです~!!

201212ソウル旅 MANGO SIX CAFE梨大店_f0134229_18502248.jpg


少し前に「ゲリラデート」の撮影で2人が行ったのがこのMANGO SIX 梨大店。

2人が座った席は3階席のこのスペース。
ここは喫煙スペースのため、ガラスで区切られています。
201212ソウル旅 MANGO SIX CAFE梨大店_f0134229_18521288.jpg


そこに座りたかったけど残念ながら先客が・・・
でも!どーしても2人のサインがあるので撮影だけでもしたい!!
座っているカップルに突進し、
「すみません!この写真だけ撮ってもいいでしょうか!?」と韓国語でお願い。
すると2人はそこではじめてサインに気付いたらしい^^;(撮影したら彼氏の指が入ってるし)
201212ソウル旅 MANGO SIX CAFE梨大店_f0134229_18551082.jpg


満足して2階でまったりしているとさっきのカップルが帰った!
急いで友人をひきずって3階席に移動~。

キャーーーーーーうれしい!!
2人と間接ヒップ❤←
201212ソウル旅 MANGO SIX CAFE梨大店_f0134229_1913431.jpg


店内は階段や壁に撮影時の写真を飾ってくれていて
テンションあがりまくり。
酔っぱらっていることもあって楽しくて笑いころげてましたw
201212ソウル旅 MANGO SIX CAFE梨大店_f0134229_19143018.jpg



MANGO SIX CAFEは夕方とか結構混むみたいなので、夜ご飯後に行くのはおすすめです^^
Top▲ | by marikkomekko | 2013-02-23 19:17 | @KOREA
<< 201212ソウル旅 新羅ホテ... | ページトップ | 盛りだくさんな休日@日間賀島 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin