人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
盛りだくさんな休日@日間賀島
名古屋の我が家から車で1時間。
知多半島の先っぽから高速船で10分。
いまや下関を抜かして日本一のとらふぐ漁獲高を誇る知る人ぞ知る日間賀島へ行ってきました!

ふぐって前に食べたときに特になんとも思わなかった私ですが、
やっぱりおいしいものは違う。
今まで食べたふぐが本物のふぐじゃなかったんだ!ってくらい美味しくてお安くて大満足。

盛りだくさんな休日@日間賀島_f0134229_18375871.jpg


帰りには一度行ってみたかった星乃珈琲へ。
ふわふわのスフレパンケーキは噂に違わずおいしくってにんまり。

でも・・・ここでクリスマスにプレゼントしてもらったばかりのピアスが片方ないことに気づき顔面蒼白・・・
きっと縁があれば出てくるはず。
そう信じて、今日の美味しいものを思い出して、明日もゆっくり過ごしましょう。

みなさんも素敵な三連休を!
Top▲ | by marikkomekko | 2013-02-10 18:41 | @nagoya
<< 201212ソウル旅 MANG... | ページトップ | 素晴らしき哉 Mileage ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin