Top
夢と現実のはざまに  @東方神起新羅サイン会
みなさま、あんにょん♪
現実世界にもう一生戻ることができないであろう私。
なぜなら世界で一番美しい人間、いや、美しすぎて同じ人間とは信じられない、
光り輝く存在を目にして、そして言葉を交わしたからです。

そう・・・・ついに、ついに、夢のサイン会へ!!!


f0134229_20332389.jpg



つづきはこちらから❤
(長文の上に高画質画像、皆無です・・・・w)



数カ月前から東京の友人と約半年ぶりの渡韓を計画。
ソウルコンともかぶってないし、まぁカレンダー買えればいいかなーってくらいの考えでした。
無事にマイルでセントレアからのチケットもとれ、
ホテルは新羅からいろんなところに変更して、最終的にできたばかりのナインツリーホテルに決定。
あとは出発を待つのみ。

・・・・・だったのですが!

最近追いツイできない私の目に飛び込んできたのは
「新羅免税店主催のサイン会が12/10にある」という情報。
たったひとつだけのRTでした。
仕事している時間はツイッター見れないので、最近は300ある情報でも見れるのは50くらい。
まして数時間チェックできないと重要な情報は見落とす毎日。
このひとつしかこなかったRTを見逃さなかったことは運命だったとしか思えません。

そのRTをたどって調べてみると、
新羅免税店インターネット店で200ドル以上購入した人から40名抽選でサイン会に参加できるとのこと。
しかしその案内は韓国語のみ。
英語も日本語もいっさいありませんでした。
しかも12/10の夕方5時以降に仁川空港を出国する人のみが応募できるとのこと。
これ・・・・かなり応募者は限定されるよね!?!

こうなったらいてもたってもいられない。
私の帰国は12/9。でも翌日までいればこれに出れるかもしれない。会えるかもしれない。
これはもう、友人を失ってでもw日程変更するしかない!!!

友人に相談すると「ぜんぜんいいよー!」との返事^^
13年もつきあいのある友人なので私の性格はじゅうじゅう承知でwww
トンやKPOPにはまったく興味のない彼女だけど、
そもそも私がなにも韓国に興味のない時に彼女はヒョンビンが大好きで、
私は撮影地めぐりにつきあわされていたのでお互い様ってことで快く日程変更してくれました。

さぁ!変更だ!!と思ったら、前日まで予約変更可能だったマイル特典での席が満席!
でもへこたれない!
何度も何度もチェックしていると成田発なら空席が出た!
いそいで電話して確認したら行きは成田だけど、帰りはセントレア便OK。
そもそも友人は成田からなので現地で会えるか心配だったし、
同じ飛行機で行けるなら安心。
そして久しぶりに実家に泊まれば両親にも会えるし、まぁ結果おーらい♪

でもここからがまた問題で。
なにしろハングルのみのサイトで買い物をしないとならない。
免税品事前予約はよく日本でやっているので大体わかるけど、
iPhoneの辞書で単語を検索しながら何時間もかけて商品を選び、カードで決済。
しかし私のカードは「扱えない」と出てしまう。
他のカードに変更してトライ。
なんとかできた!
でも控えとして送られてきたメールがこれまら全部ハングルだからもう疲れちゃって・・・・・
一応「応募済」みたいに出ていたから大丈夫だろうけど、心配でたまりませんでした。

しかもサイン会の当選発表は東京へ移動する当日の金曜日。
もう1つCD発売のサイン会も応募していたけど、こちらはあえなく落選。
夕方はもう仕事も手につかず、落ち着かなくってトイレにiPhone持ってこもりながら検索しまくり。
あぁ。。。なんかもうドキドキしすぎて揺れてる気がするよーーー!
っって本当に地震だし!!
新幹線も一時止まっている情報がきて、会社の社員さんからも「混むから早くいきな!」と言われ、
もうなかばあきらめてゴロゴロとスーツケースをひきずりながら名古屋駅へ。
あーあ、外れちゃったのかなぁ。
今回は当たる予感がしてたんだけどなぁ。
すると地下鉄の出口で携帯に着信が。
知らない番号からは基本的に出ない私。
でも今回は地震があったし、03からだったので友人が会社からかけてるのかな?と出てみると・・・

なななんと新羅免税店の日本支部の方!

当選したので10日の集合時間の連絡だと。


もう・・・・・涙が止まらなくって、震えが止まらなくって、駅でひとり号泣。あやしい女です。かなり。

ソウルに行ってもうきうきわくわく。
今絶対に死ぬわけにいかない!!

そして帰国の10日。サイン会当日。
韓国語も英語もできない友人をホテルに置いて、ひとりで昼前に空港へ。
ANAのチェックインカウンターでも
「お客様、18:55の便ですよね!?」と驚かれたけど、だって13:30集合なんだもの❤

出国手続きをして、会場となるルイヴィトン前のイベントスペースへ。
なななんんと!こんなオープンスペースですか!!
f0134229_20592057.jpg


うろうろする空港に似合わないおしゃれをした日本人がちらほらw
トイレでもお化粧を直す人がちらほらww
みんなきっと参加する人なんだな~と私も歯磨きwww

そして時間が来て、いつも写真でよくみているボディーガードさんの誘導で
私たちは番号札どおりに並び、2人の登場を待ちます。
みんなの心臓の音が聞こえてきそう。

そして遠くから絶叫と歓声が。

き、きましたーーーーーーーーーーーーーー!!
何度もコンサートで神席になったけど、そんなどころじゃない近さ!!!
今までの人生で私がみたあらゆるものの中で一番美しい!!!!!
人間のなかでは確実に世界一美しい2人!
でもそれは当り前。
私が今までに見た美しいもの。それはオーロラやモルディブの海や世界の名画や建築物。
それらを見た感動は今でも忘れられない。
でも、そのなにものよりも美しく、感動した瞬間。
まぎれもなく人生で最高にしあわせな瞬間を、人類の奇跡をそのとき目にしました!←

私はチャンミンのあまりの美しさ、かわいさ、かっこよさに絶句し、
ユノの色気ただよう男らしさ、そこに漂う儚げな美しさ、そしてきれいなきれいな空気にただただ感動。

体調が悪いといっていたユノ。
本当に顔色があまりよくなく、いつもの力強さよりも、太陽のように輝く笑顔よりも
なんともあやうい、儚い、触れたらこわれてしまうのでは、というような繊細な美しさで胸がいっぱい・・・・。

そしてついにサイン会がスタート。
並んでいるときも目の前にいるので、もう幸せで幸せで・・・・
ついに自分の番が。

最初はチャンミン。
こちらを見て「こんにちは~」と。

ななななななんんてかわいいんでしょうか!
フランス人の子供のよう!!
でも大人の男らしさもただよって、目に吸い込まれそう!!

チャ「Y・・・ M・・・さんですか?」と。(カードにアルファベットで名前が貼ってある)
私「は、はいっ!!!あ、あの、このペンで書いてもらえますか?」とペンを差し出す。

チャ「あ~、ごめんなさい。」
私「だめですか?」
チャ「他の人たちに悪いので~」
私「あ・・・わかりました。すいません。では名前はこれで。」
付箋にあらかじめ書いておいたハングルでの生を差し出す。

チャ「はい。韓国語でいいんですね~。」
私「はい。あ、ヌナまで書いてください❤」
チャ「・・・・・・・・。」

私「あの、名古屋ドームの近くにラーメン屋さんがあるんですけど、そこ、すっごくおいしくて、すごく辛くて、ぜーーーったいチャンミンが好きだと思うんです!」
チャ「(サインを書きながら)は~、そうなんですね~。」←あまり興味ない

私「○○ラーメンっていうんですけど、中本より絶対おいしいです!」
チャ「(急に目を見開き、私をがん見!)え?なに??なんていうお店っって言いましたか!?」

私「・・・・(目、でかっ!!!)・・・・あ、○○ラーメンです。○○ラーメン。」
チャミ、しばし首をかしげて考える。
そしてとなりに立つマネージャーさんに「知ってる?」みたく目で合図。
マネージャーさんニコニコするもわかってるかはわからず。
チャミ、力強くうなずき、「はい!ありがとうございました!!」と私にサインを書き終えてカードを渡す。
そしてひとりでなんか言ってる。
聞いてみると・・・「○○ラーメン、○○、○○・・・・・・」と復唱wwwwwwwwww
か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あぁ、なんでお店のカード持ってきてあげなかったんだろう。覚えていてくれるかなぁ。

本当にラーメンが好きなんだなぁと思いながら次のユノへ。
ユノは長々と話してくれるので行列渋滞中。

私の前の方はユノに風邪薬を差し入れ。
あとブレスレットみたいなものも??
プレゼント禁止なんだけど、ユノは優しくうけとっていました。

そして私の番。

ユノ「こんにちは~^^」
私「こんにちは!!あの、体調大丈夫ですか?」
ユノ「はい~。すこしじゅちゅよくなってきてます~。」

ユノ「えっと、お名前は~。」とがさごそ。
私「?????あ、書いてきましたのでこれでお願いします。」
ユノ「はい・・・・・・・???」
私「????????!?!?!?」

なんと、ユノ、なにを思ったのか付箋を差し出す私の人差し指をつかんでる!!!!!
私は何が起きたのかわからず指をみつめる。
ユノも私の指をみつめる。
ボディーガードさんも不思議そうに私たちを見つめる。

私「あの・・・・これだと思いますけど・・・・・」とユノの前にあるカードをもう片方の指で指さす私。
ユノ「あっ・・・・・・・」
そして顔をあげ、私の目をまっすぐ見て、あの、あのいつものかわいすぎる笑顔で
「あははっ、間違いちゃいました~~~❤」って!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


即死でした。


あの笑顔、すごいです。人を一瞬で廃人にさせます。

ずっといろんなこと言おうと考えていたのに、すべて忘れました。


胸がいっぱいで、手が震えてきちゃって、目の前でサインを書くユノのつむじを見つめながら
「どうしよう、どうしよう、何か話さないと。チャミペンだと思われてるかも。
私はユノが大好きなのに。プロポーズしないと。でもそんなこと言っていいのかな。
なんか言えない。そんな安っぽくできない。ユノ、ユノ、どうしようどうしようどうしよう」
と心の中ではずっと叫んでいるのに言葉がなにも出てこない私。

ユノ、なにも私が話さないから不思議に思ったのか、顔をあげて私を見る。
そしてまたとびきりのあの笑顔で
「マリコサン、今日はお会いできてうれしかったです♪」と。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうだめです。私。
ユノに抱きつく衝動を抑えるだけで精いっぱい。

でもこれじゃ終われない。
あやちゃんから受けた使命があるのだから!!


ユノ「ありがとうごじゃいました~❤」とサインのカードを渡される。

勇気をふりしぼり、
私「ユノ~、WE ARE???」

ユノ「・・・・Tーーーーーーーーーーーーっ!!」って!!!
しかも手でTつくってくれた!!

一緒にT!した私。
もう、生きていてよかった。
お父さん、お母さん、ユノと同じ時代に産んでくれてありがとう。
神様、ユノをこの世に存在させてくれてありがとう。
オットよ、ごめん。確実にこの瞬間はあなたよりユノを愛していました。

そしてもらったサイン。

これはユノ。
f0134229_21345536.jpg


こっちはチャンミン。
f0134229_21351372.jpg


なんと❤を書かないチャミから❤いただきました!
f0134229_2135383.jpg



終わってから、他の方は写真を撮るのに一生懸命だったりしたけど
私はいちおう撮ってみたものの手が震えていたから全部ブレブレ・・・・・・
f0134229_21355433.jpg


目の前にいたユノとチャンミンは、
目の前にいても、会話していても、この世のものとは思えないかっこよさでした。
スターとして生きるしかない、どこにいても目だってしまう美しさ。
それは果たして幸せなことなんだろうか。
f0134229_21372822.jpg


顔だけでなく、モデルよりもモデルのようなスタイル。
屈強のボディーガードさんに囲まれても頭が出てしまう背の高さ。
これからもきっと自由に街を歩くなんてできないんだろうな・・・・

そう思うと大好きだけど、かわいそうにもなってしまって・・・・
生まれ変わったら普通の顔で、普通のスタイルで、普通に街を歩いて楽しめる人生を送らせてあげたい、
と普通に生きる私は思ってしまうのです。
だから、今回も、終わってから最初追いかけてしまったのですが、
途中でやめました。

私たちはこういったサイン会やコンサートの場で、
彼らがスターとして魅せる場で楽しむべきであって、
彼らのプライベートは少しでも休ませてあげるべきなんじゃないかって。
わかっていたけど、大勢に囲まれて、少し悲しい顔して歩く2人を見てせつなかった。
特にユノはほんとに体調が悪そうで、
みんなそれを知っているはずなのに。
ファンなら、2人の迷惑になることをしてほしくない。
私もこうして写真をいくつか撮ってしまったけど、反省しています。
どこまでも追いかけるのはもうやめようよ。
東方神起として存在してくれているだけでいいじゃないか。
そんなことを考えさせられたサイン会でした。

ユノ、チャンミン、素敵な時間をありがとう。
夢をかなえてくれてありがとう。
あなたたちを傷つけるすべてのものから守りたい。
ずっと、ずっと、これからもずっと、あなたたちを愛しています。
私は、私たちは、ずっと味方だからね。

そんな私の気持ちを歌っているかのような新曲はこちら


[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-12-12 21:53 | TVXQ | Comments(20)
Commented by マイン at 2012-12-13 02:40 x
まりまりさ~~ん、マインですぅ。
サイン会レポ読みながら息が止まるかと思いました。本当に決心して行動してよかったですね。書いてらっしゃること、手に取るようにわかりました。実際コンサート以外で二人を間近に見たことはないのですが、充分に伝わりました。多分まりまりさんのツイッターのRTを見たと思います!ユノが間違って指を触った話。おさわりなしなのになんてラッキーな!それほどユノは疲れていたのでしょうが、それでも本来の美しさは輝いていて。。。チャンミンの吸い込まれそうな瞳とかラーメン屋さんのくだり・・・私が名古屋に行くときにはぜひ教えてくださ~い♪

今日お友達とサイン会の話をしていて、私は到底応募すらできないって言ったの。平常心でいれないかもと。そしたら友達がたとえ一言も話せなくても近くで目を合わせることできるのは貴重な体験だから、あるうちに行って!って言われ、そうだなぁ~って思ったの。だから今度チャンスがもしあれば挑戦しようとちょうど思ったとこのこのレポですからぁ~~あぁ~夢が広がるぅ・・・

長々とごめんなさいね~~まりまりさんとはフラメンコでも話が合いそうですね。これからもよろしくお願いします♪
Commented by lalala-cinnamomum at 2012-12-13 06:56
まりまりさん、お帰りなさい
早速、こちらに伺いました
行く前から、様子を読ませていただいていたので、サイン会どうだったかなぁ・・・と、毎日ブログ、携帯からチェックさせていただいていました

良かったですね
こんな距離で、40名という少数で、お話しながらのサイン会・・・そうあることではありませんよ
きっと神様が味方してくれたんですね
ユノが間違えて人指し指つかんじゃったのも、凄いですね
羨まし過ぎて、私、倒れそうですもん
まりまりさんが、ユノを目の前にしてお話がなかなか出来なかったことも自分のことのように良く理解できます
最後に「WE ARE???」「・・・・Tーーーーーーーーーーーーっ!!」最高ですね・・・良くやりました♡

Commented by lalala-cinnamomum at 2012-12-13 06:56
続きです

今思い出しましたが、わたくしの元彼サンウのイベントに最強のサンウペンが運よくサンウの隣で写真撮影ってことになったんですが、せっかく隣の席になったのに、肩が触れていると思ったら、身体が固まり、サンウの方を一度も向けず、一言も声掛けできなかった…ってことを思い出しました
好き過ぎると、そんなもんですよね

今度は、マリマリさんの強運にあやかりたいですわ~♡
チャンミンきっとラーメン屋さん来てくれますよ

二人ともとっても素敵だったってことが、伝わってきました
レポありがとうございました♡
Commented by ちゃぃ子 at 2012-12-13 15:08 x
ドラマチックなソウルの旅だったんですね(゜o゜)
タイトルもですが読んでいるうちに引き込まれて思わず手に汗が^m^
あとから見直してこんなに長かったのかと思うほど一気に読んじゃいました。
本当にすごい縁ですごい運ですごい体験しましたね☆
指掴まれたとこなんて私もキューーーーーーんってなりました❤
おめでとう(^u^)
Commented by marikkomekko at 2012-12-15 11:35
マインさん、お返事遅くなってミアネ~
本当に指をさわられているときは何が起きているのかわからず、
ユノも「おれ何するんだっけ?」的な感じで
ボディーガードさんも「?」って感じで3人でしーん、、、としました^^;
でもそのあとの「あはは、間違えちゃいました~」の笑顔がもーーーーーーーーーーー最高すぎて、ユノやーーーーーーーーーーーーー!!!と叫びたい衝動を耐えるのに必死で、ものすごい顔してたと思いますw
フラメンコと東方神起つながり、これからもよろしくお願いします~^^
Commented by marikkomekko at 2012-12-15 11:38
シナモンさん、こんにちは^^
なんかどうも調べたら、新羅のHPからの応募は40名だったはずが30名になっていたようで、あとは60名が名鉄のツアーだったみたいです。
本来は新羅での申し込みは日本人対象ではなかったみたいだけど、韓国人からあんまり応募なかったみたいで・・・
っていうかそもそも夕方17時すぎの便で出国する人対象なんて限定されすぎですよねwww
そのおかげで参加できてうれしいけど、企画がちょっといまいちなんじゃないかなーとも思います。
ラーメン屋さん、通わないと!
Commented by marikkomekko at 2012-12-15 11:39
ちゃぃ子さん、こんにちは^^
いやー、人生でこんなに素敵な瞬間が訪れるとは
思ってもみませんでした。
サイン会、本当に最高なんですよ。
なにしろ話せますからね。
目が合った!とかコンサートではよく「思い込み」だと言われますが
サイン会は100%合いますから!!
また行きたいなーーー
Commented by うき at 2012-12-16 00:19 x
はじめまして。うきと申します。
マインさんのブログからトンで来ました。(マインさんの所でもROM専です・・)
とても素敵なレポありがとございました。
写真で見ても「あれ?天使が舞い降りてる?」と思うほど
美しい二人ですよね。間近で見られるなんて本当に天国での体験のようですね^^
詳しく書いていただいて本当にありがとうございました。
こちらまで幸せな気持ちになりました。
Commented by まゆみ at 2012-12-16 01:53 x
マインさんのblogから飛んできました!
初めまして☆レポを読んでいるだけで…もーもー!キュンキュンさせて頂きました!レポでも大変、楽しませて頂いたのですが!最後のお言葉が本当にその通りだと思います。プライベートを普通に充実するのは難しいと思いますが…出来る限りファンが負担にならない様にして行ければと思います(*´∀`*)ありがとうございました!!
Commented by marikkomekko at 2012-12-16 17:13
うきさん、はじめまして^ ^
コンサートでも2人のかっこよさに腰が抜けたのでわかっていたつもりでしたが、はじめて同じ床の高さで見たらスタイルが半端なく完璧で、そこにあの顔!!あまりにも美しくて口をあんぐりするしかなかったです。しかもユノの美しさとチャミの美しさは全く別物で、よくあんなに違う完璧な人間が同じ時代にいたなぁって思いました(。-_-。)
サイン会、ぜひまた機会があれば申し込んでみてください!最高ですから!!
Commented by marikkomekko at 2012-12-16 17:18
まゆみさん、はじめまして♥
読んでいただいてありがとうございます(^-^)
あまりにもかっこいい2人だから本当にこれからさきも普通の生活って無理だろうなぁと思うと、興奮しながらもせつなくて胸が苦しくなってしまいました…
神様も罪なことをしたなぁって。
でも2人が私たちの前に出てきてくれる限りは力の限り応援します!!
人間ATMに喜んでなります!←
日本でもサイン会やって欲しいですねー
Commented by chocorachocora at 2012-12-16 22:29
すばらしい~
思わず読みながら、その場面を想像しながら、うっとり、ニヤニヤ
隣でOっさんがぺらぺら話しかけてくるから、「うるさーい」

それにしてもまりまりさんの行動力には脱帽です。

ふたり、どんなにおいだった?
肌はやっぱ、すべすべ?
髪はつやつや??
指毛は生えてなかった?(なんのこっちゃ)
Commented by kotono-har at 2012-12-17 00:09
す、すごい!マリマリさん、とうとうふたりに会えたんですね!!
読んでてこっちまでドキドキしてきちゃいましたよ〜っ。
ユノが間違えて指をw 吹き出して笑っちゃいましたw
やっぱり間近で見たらオーラが違うんでしょうね…。
好きな人に会えるってほんとにそれだけで幸せですよね。
私も来年はもっと会えるように、がんばって働こう…。
素敵なレポありがとうございました!


Commented by エゴマ at 2012-12-17 12:45 x
はじめまして♪
友人のブログ経由で始めて拝見しました。
ユノもチャミも、とくにとくにユノが大好き(*´∇`*)
なので、絶叫しながら読ませて頂きました!!
チャミがきっとそのラーメン屋行くといいですね~♪かわいい♪
ユノとのエピソードも読んでて萌え死にでした~(T T)
頭から蒸気がでました(笑)

韓国語を調べながら申込んだ頑張り尊敬します!!o(;△;)o
愛がいっぱいですね!!

これからも読ませて下さい♪
さーツアーの申し込みファイティンですね~o(^-^)o
Commented by at 2012-12-18 22:27 x
まりまりちゃん~!飛んできたよ^^

ぎゃー!!もう、新羅サイン会、めっちゃ行きたかったのに、迷ってたら即効売り切れてた・・TT(名鉄の方ね)

しかもしかも、ユノに掴まれたってーーーーー!!!
卒倒する。確実に私は卒倒する!!

あんな綺麗なユノとチャミと見つめ合って会話出来るなんて、
ほんと鼻血出るほど羨ましすぎるぅぅぅーーーーーーーー!!

次こそっ!!絶対行きたいサイン会!!
でも、CD購入とか当たる気しないんだよね。。
50枚買っても外れる人もいるらしいし。。
まりまりちゃんは、何枚買って落選したの??

あと、ツイ私もやってるから、名前教えて~!
探してみる~^^

名古屋のラーメン屋さん、名古屋ドーム行った時行きたいから、ぜひ教えてねん☆

まりまりちゃん、ドームツアーで絶対絶対会おうねーーーーー!!!
Commented by marikkomekko at 2012-12-20 22:10
maamaさーん!
もうね、チャミは色白でお肌つるっつるでお目目ぱっちりで天使のような悪魔だったよwww
で、ユノは・・・・・神様だった・・・・・❤
後光が差していたよ。まじで。まじぽんで。

ユノのにおいは皮のにおいだった・・・
おそらく皮ジャンのにおいw
Commented by marikkomekko at 2012-12-20 22:12
ミチル子さん、こんばんは^^
本当に夢のような一日で・・・・いまだに現実に戻れません・・・。
あー、いますぐに会いたい!!
本当にKポのアイドルってプロ意識がすごいし、サービス精神旺盛ですよね~
あんな手の届かない存在なのにサイン会だもの・・・
日本だったら絶対会話なんてさせてもらえないだろうけど。
あの日に戻りたいですーーーーーーーー
Commented by marikkomekko at 2012-12-20 22:13
エゴマさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
私もユノもチャミも大好きで、どっちかなんて選べないほどなんです。
でもここ数カ月寝ても覚めてもユノのことばかり考えちゃって、本物はさらに輝いていて、思い出すだけで溜息がでちゃいます。
あの2人は世界の宝ですよね!!
世界遺産に登録してくれーーーーーー
Commented by marikkomekko at 2012-12-20 22:15
葵ちゃん、あのツアー安かったよね。
もっととっても完売しただろうに。
私は結局行けたからよかったけど、一生懸命韓国語サイトから申し込みして、もし外れてたらあのツアー会社爆破したかもwww
しかも名古屋発まであるんだもん!びっくり!!
ドームツアー、お互い1つでも多く行けますように!
必ず会おう^^
Commented by yutori-life at 2013-01-16 16:25
こんにちは!

ご無沙汰しております!
年末からチト忙しくしておりまして、皆様の所にお邪魔する時間が無かったんですが、久々にお邪魔させていただき、冒頭のタコレポに目を奪われ「ソウルに行ってたのねぇ~」なんて思ったら、すっごいレポにたどり着いちゃいました!!

すっごーーーい!!読んでて鳥肌もんです。。。
40名の狭き門に当選する幸運もステキだし、サイン書いてもらっている時のエピソードもステキ~~!!
その時の興奮っぷりがよく分かります!!
今更かもしれませんが、ステキな時間が過ごせてよかったですね!!

私は来週、久しぶりにテクさんに会いに名古屋遠征です(笑)
楽しみ~~\(^o^)/

そして、チュックミもとっても美味しそうです!!
辛いだけじゃなく、旨みもある辛さですか?
それなら激辛がニガテは私でも美味しくいただけそうです(^0^)
次回の行きたいお店リストに追加させていただきます♪♪

本年もよろしくお願いいたします(^0^)
<< 家宝 | ページトップ | ソウルへ行ってきます! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin