Top
2012夏バリ アナンタラウルワツ 絶景メインプールから見るサンセット
思い出したように夏バリ更新^^;

アナンタラウルワツで一番好きな場所、それはもちろんこの絶景メインプール。
きらきら輝く昼ももちろんいいけど、
なんといってもウルワツといえばサンセットが有名ですよね。
ここで座りながら眺めているだけで日本での疲れが潮のようにひいていきます・・・

f0134229_112487.jpg


f0134229_113990.jpg


f0134229_1135052.jpg


f0134229_1144392.jpg


f0134229_1151771.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-11-11 11:06 | +Anantara Uluwatu | Comments(8)
Commented by totoro6008 at 2012-11-11 12:33
Pockieです。
うっとり素敵な夕日・・・ひさびさにバリカムバックしたくなりました~^^。

眺めってホントに癒されるよね~!
Commented by balitoneko at 2012-11-11 20:14
本当に素敵なサンセット。
4枚目の写真、オレンジとも赤とも言えない色が幻想的ですね。
なんだか引き込まれそう。

こんな素敵な写真を見ちゃうとバリに飛んで行きたくなっちゃいましたよ(><)
Commented by marikkomekko at 2012-11-13 19:01
Pockieさーん、こんばんは^^

波の音と海からの風ときれいな景色があれば

本当にしあわせですよね~

そこにおいしいものがプラスされたらもう最高!!
Commented by marikkomekko at 2012-11-13 19:02
NAKOさんへ

こんばんは!

どんどん変わっていく景色に目が離せませんでした。

西海岸だとこれが最高の楽しみですよね♪

私も今すぐ飛んで行きたいですーーーーー!!!
Commented by mahaloa at 2012-11-16 12:17
まりまりさん、こんにちは!

お邪魔したとたんに飛び込んで来た夕陽・・・。

きれ~~い・・・。(遠い目)

プール越しに海へと沈んでいく夕陽が素敵です~~♪


ハワイでは夕陽を意識する事が多いのですが、バリではあまり会えない
ので、気にすることが少なかった。

バリのこんな綺麗な夕陽、私も見てみたいです♪
Commented by hana_aloha at 2012-11-16 15:41
まりまりさん、こんにちは!
きゃぁ!すごい綺麗ですねー!!!燃えるようなオレンジ。
これを肉眼で見たら、さらにどんなにすごい迫力なんだろう!
ウルワツの夕日、私も拝んでみたいです。

昼間とは対照的な、夜の静かなホテルのプール、私も好きです。^^
Commented by marikkomekko at 2012-12-12 19:48
mahaloaさーん!こんばんは~^^
亀すぎるリプ、すみません・・・・・。
こことはまた別の夢の世界へ行っていたもんでwww

最近寒くてバリが恋しいです。
あの空気でビンタン飲んでぐだぐだしたい~
Commented by marikkomekko at 2012-12-12 19:50
hanaさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません!!!

この夕陽を眺めているとちまちました悩みなんて消えていきました。
ゆっくりゆっくり、静かに変わっていく空は本当にきれいでした。

寒い日本を脱出して、はやくバリに戻りたい~
<< ソウルへ行ってきます! | ページトップ | 素敵な出会いいろいろ cafe... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin