人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プロポーズ記念日は大好きなお店で
昨日10月19日はプロポーズ記念日でした。
我が家では結婚記念日よりも大切にしている日です。
15年前から毎年この日にはプロポーズをしてもらっています^^
(2年くらいなかったけどw)

昨日は平日だったので記念日ランチに今日行ってきました。
1年前、まさか名古屋に住むことになるとは予想だにしていなかった頃、
名古屋に転勤した転妻友達のおうちに泊まりに行って偶然いったこのお店。
あまりにおいしくて、大好きになってしまったこのお店。
名古屋転勤が決まったときもここの近くに住みたい!と同じ沿線を選んでしまったほどのこのお店w。

そう、本山の「レズゥドール」さんです♪
以前の日記はこちらこちら


プロポーズ記念日は大好きなお店で_f0134229_17345086.jpg

ナスと海老の前菜
鶏肉のかぼちゃソースパスタ
豚のロースト

オットはきのこのポタージュ、同じパスタ、タラのソテーだったかな。
どれもこれも野菜やお肉のうまみが感じられて
心も体も喜ぶ美味しさ!

ここはデザートも本当においしい。
プロポーズ記念日は大好きなお店で_f0134229_17421767.jpg

今日はいちじくのタルトとピスタチオのジェラート。

働き始めてからなかなか行けないのが残念だけど
夜もそれほど高くはないようなので
今度はぜひディナーに行ってみたいです。









そして親愛なるオットへ。
いつも楽しくて温かい毎日をありがとう。
忙しいと思うけど、健康に気をつけて、無理しないでね。
これからもずっとずっと穏やかに笑顔で一緒に歩んで行こうね。
Top▲ | by marikkomekko | 2012-10-20 17:45 | @nagoya
<< 素敵な出会いいろいろ cafe... | ページトップ | 今さら~なソウル旅レポ 201... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin