人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012夏バリ Padang Padang Beachへ
アナンタラウルワツからの景色は絶景ですが
いかんせん断崖絶壁すぎてビーチには行けないのが悲しい。

行く前にアナンタラにいろいろ問い合わせメールをしたんだけど
その際に教えてもらったシャトルスケジュールがこちら。
※2012年8月現在のスケジュールです。
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_22444792.jpg


Padang Padang Beachってなんだろ~と調べたら、
なんとジュリア・ロバーツ主演の「食べて 祈って 恋をして」の撮影にも使われたきれいなビーチなんだそうな。
なかなかウルワツ地区に泊まることってないから行ってみたいけど
何時間もいるのはなぁ・・・・って悩んでいました。

で、フロントでスタッフに聞いてみたところ、
帰りだけこのスケジュールのシャトルを予約すれば帰りは無料、
行きはホテルカーを頼むと「450」と。
え!?450ドル!?とびっくりしたのですが、そんなわけなく^^;
45000ルピア=約370円。
ホテルカーなのにタクシー並みに安い!!まぁ10分かからない距離なんですけどね。
というわけで12:00にホテルを出発し、帰りは13:45のシャトルをお願いしました。

そして到着したのは崖の上。
え?どこにビーチが??と思ったらこの細い階段を降りて行くそうです。
ちょうど何か儀式終了したばかりのようで行列が登ってきて降りれません・・・。
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_22574913.jpg


そして5分後、ようやく降りてみると・・・
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_231757.jpg

なんてきれいなんでしょう!バリなのに!!


2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_2315793.jpg

モルディブか!?と思ってしまうほど透明なんです!バリなのに!!


2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_2324836.jpg

しかもライフセーバーもいるんです!バリなのに!!

どんだけバリの海のイメージ悪かったんですかね、私(爆)。

日本人は皆無。
インドネシア人と、シンガポールから来たアジア系の団体、
そして白人観光客がわんさかいました。
なぜかフランス人ばかり。

そして小さなワルンが3軒くらいあり、パラソルやご飯を頼むことができます。
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_236303.jpg

トイレも何か買ったりすれば借りれるはず。私たちは行かなかったけど。

ワンコも楽しそう♪
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_2374592.jpg


本当にきれいなんです。
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_238132.jpg


こんなに。ここはどこ?本当にバリ?←しつこいw
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_23143439.jpg




でもやっぱりここはバリなんですね~。
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_239344.jpg


Padang Padang Beach、遠浅なのでお子様連れでも安心です。
ぜひ日本のみなさんも行ってみてください❤

そして帰りも同じドライバーさんが迎えにきてくれて、すぐに私たちを見つけてくれました^^
2012夏バリ Padang Padang Beachへ_f0134229_23175235.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-31 23:22 | +Anantara Uluwatu
<< 2012夏バリ アナンタラウル... | ページトップ | 2012夏バリ 絶景のアナンタ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin