Top
2012夏バリ 絶景のアナンタラウルワツ
2007年に初めてバリに行った私たち。
そのときにウルワツ寺院に行き、その絶景に魅了されました。
ずっとウルワツに泊まりたいと願って願って願い続けて
でもなかなか泊まりたい&泊まれる宿がなくw、やっと叶った今回のアナンタラ。
本当にプールから海を眺めるのが最高の癒しになりました。


気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
f0134229_21522578.png



バリとは思えない、こんなきれいな海なんです!
f0134229_21533251.jpg



左を見ても、
f0134229_2156224.jpg



右を見ても、
f0134229_2155263.jpg



絶景なんです!!
f0134229_21574872.jpg


でもかなり高い位置にあるので、真下を見下ろすと・・・・
f0134229_21581415.jpg



こわい^^;
実は高所恐怖症。。。


アナンタラの下には昔からきっとサーファーに人気があるであろう小さなコテージが。
こういうのもいいね♪
f0134229_21584285.jpg



写真に見える小さな点々、みんな波を待っているサーファーさんたちです^^
朝から晩までずーっと波を待っているんですね。
でもこの時期のウルワツはすごくいい波なので上級者に大人気なんだそうです。
みなさん本当に上手で、見ていて全然飽きなかったですよ~。


そして皆さんお気付きでしょうか?
まだ絶景プールの写真をちゃんとアップしていないことを。
お楽しみは最後にとっておく性格なもんでwww
もう少しお待ちくださいっ❤










2012、私の夏休み&旅の思い出!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-28 22:01 | +Anantara Uluwatu | Comments(16)
Commented by アラック at 2012-08-29 08:01 x
正に絶景、バグース! 昔にバリクリフに泊ました、狙いはプールとインド洋です、作品は、バリ潜り歩きと言う写真集の表紙にしました。
Commented by totoro6008 at 2012-08-29 10:15
眺めフェチのPockieは、毎回写真楽しみにしてます♪
古いカメラぽっちゃんやったし、今度は何を買おうかな?夏休み終わっちゃって、すぐに買うモチベーションあがらず・・・。

ウルワツは昔寺院に行きましたが、旦那のメガネをサルにやられてえらい目にあったのが記憶に・・・旦那は二度と行きたくない!って行ってますが(笑)。インドネシア語のできる弟が一緒にいたので、街に行ってメガネを修理してもらえたので事なきを得ましたが(苦笑)>
Commented by yutori-life at 2012-08-29 10:30
こんにちは♪

ホントに絶景ですね!!
そして写真がまたキレイで・・・

バリは数年前に行ったんですが初心者だったので、思うような旅が出来ずに消化不良でした(涙)
今度行くときはまりまりさんのレポを熟読してから行くわ♪♪

絶景プール、楽しみにしてます☆
Commented by haru-ajisan at 2012-08-29 21:04
すごい絶景!
いいな、いいな~
ホテルもすっごい素敵だね~
結婚当初からバリに行きたいと思いながら、20年近くたっちゃったよぉ~(((((*ノДノ)
ドライバーのプトゥさんは日本語喋れるみたいだけど、メールも日本語OK?!
だったら、いつの日か行ける事になったらプトゥさんにお願いしたーい!!

写真、どれもこれもすごい綺麗に撮れてるよ~!!!
特にまりまりちゃんが逆光で写っているのなんて絵葉書みたい。
あ、でもまりまりちゃんが写したわけじゃなかったね。(>ω<)プー!
Commented by marikkomekko at 2012-08-29 21:12
アラックさん、ウルワツは本当に絶景ですね~。
私の中でバリらしい風景というとライステラスなのですが
ここもここでバリなんだなって感動しました。
Commented by marikkomekko at 2012-08-29 21:15
ぽっきーさん、こんばんは^^
最近ぽっきーさんを日本語で書いてしまってすみません(笑)。

ウルワツのサルのいたずらは有名ですよねー。
眼鏡は困る!!
眼鏡かけないんだからそんなもんとらないでほしいですね!

カメラはPENをおすすめしたいところですが
最近のコンデジはすごくいいみたいだから
コンデジでいいのでは・・・と思います^^;
PENは撮るときの優越感というか「私、いいカメラで撮ってるんです~」という嬉しさだけで、仕上がりはiPhoneと変わらない気が・・・爆。
Commented by marikkomekko at 2012-08-29 21:25
しぃさん、こんばんは♪
バリは最初に行ったときの印象で好き嫌いがすごくはっきりわかれてしまうみたいですねー。
私は多分クタに行ってないからバリを気に入ったのかも。
最初からブログをみまくってウブドとスミニャックに泊まったので
ごちゃごちゃした喧騒や物売りがいなかったのです。
ぜひまたいつか行ってほしいな~!!
気に入ってもらえるプラン、考えますよ^^
Commented by marikkomekko at 2012-08-29 21:28
るるさん、やほ~♪
プトゥさん、バリ人の皮をかぶった日本人ですからもちろんメールも問題ないよー!!
なんと沖縄の大学に4年半も留学してたんだって。
だからそこらの日本語うまいガイドとはわけが違うのですよ。
ぜひ行くときはプトゥさんにお願いしてあげてください。
本当にいい人だし、安心して任せられます。

私が写ってる写真・・・・
オットのiPhoneで撮影・・・・^^;
PENを買った意味はあったのだろうか~www
Commented by aya at 2012-08-29 23:25 x
はじめまして。

海の色良いですね。
私も来月アナンタラウルワツ予約してあるので参考になります!

初めての地区なので、近隣にワルンがあるかなど(ホテル御飯は飽きちゃう可能性有りなので。)少々不安です。

今後もアップ楽しみにしています♪
Commented by kotrip at 2012-08-30 11:49
ぼやぼやしてたらいっぱいバリレポUPしてる~
ホテルも素敵ちだけど海きーれーいーーーー!!!
お天気ばっちり快晴だし、これならハワイも目じゃないぜぃwww
ウルワツの断崖ビュー憧れるけど、
この辺ってやっぱりお籠りカップルばっかりだよね・・・
それ以前にいつバリに行けるんだ、オレ?
Commented by fourseasonz at 2012-08-30 22:25
まりまりさん細ーい!可愛い!

ウルワツいいなあ。
ウルワツ寺院行ってみたいです。
コテージもいいなあ。
茅葺屋根?が可愛いですね。

確かにバリとは思えないくらい海が青いです。
バリの海は日本に負けず劣らず灰色ってイメージがありますw
Commented by marikkomekko at 2012-08-31 21:26
ayaさん、はじめまして!
来月アナンタラですか~。少しでも役に立つとうれしいな^^

ワルン、近所に数軒みかけました・・・が、歩いて行くのはきついかも。
敷地まで長い道が続いているし、けっこうな坂道だったと記憶しています。
自転車が借りれたらなんとか行ける距離かな。
ブラジルという名のワルンとかあってちょっと興味ありましたw

アナンタラの車を頼んでもかなり良心的なお値段なので、タクシーがわりに連れていってもらってもいいと思いますよ~。
Commented by marikkomekko at 2012-08-31 21:29
kotripちゃん、そうよ!怒涛のアップちうですからwww

アナンタラはおこもりというよりファミリーが多かったよ。
ちょうどインドネシアの休日と重なってしまったからだと思うけど。
お芸カップルは少なく(1組のみ)、
大人より子供のが多かったかも。ちょっとそれが残念だった。
でも逆に女子同志でもウカないと思う。
アリラヴィラズだとかなりお芸が多いからね~
Commented by marikkomekko at 2012-08-31 21:31
fourseasonzさん、こんばんは^^
全然細くないんです。細く見える写真だけアップしてるんですよ(爆)。
このワンピ、すごく気に入ってるんですが
ウブドのヨガのお店で数年前に買ったんですよ~
最近のウブドのお店は質もいいから大好き。
ぜひウブドでヨガしまくってほしいです♪

九十九里みたいな海を想像してたら
バリにもきれいな海があることを知りましたw
これなら東部まで行かなくてもいいかも!
Commented by aya at 2012-09-02 23:30 x
返信ありがとうごじあます。

記事、助かりまくりです。
ホテルカー良心的なのは助かりますね。
ウワルツ地区はじめてなので、ちょっと心配だったんです。

記事楽しみにしています♪
Commented by marikkomekko at 2012-09-04 22:18
ayaさん、こんばんは!
ホテルカーはあまり利用する人がいないみたいなので
いまならいつでもあいてる感じだと思います^^
フロントでぜひ聞いてみてくださいね~
ウルワツって何もないかと思っていたから
私も結構お店あるんだなとびっくりしました。
ジンバランにも20分くらいで行けたと思いますよ~
<< 2012夏バリ Padang ... | ページトップ | 2012夏バリ プトゥさんとお... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin