Top
2012夏バリ ランチも360diningで@Anantara Uluwatu
なんで今まで「アナンタラウルワツ」ってタイトルなのに
今回から「@Anantara Uluwatu」なのかって?

・・・気分です。それだけ。


ソフトオープン中のこのアナンタラウルワツ。
プール横にもレストランがあるのですが、私たちの泊まった週だけ「BBQ Week」とやらで昼も夜もBBQしかありませんでした。
私はお腹が弱いのでBBQが苦手。
それを知らなかったのでランチの時間にドリンクをオーダーし、「ミンタ ランチメニュ♪」と言ったら
BBQの書いてある黒板を指さされました。
えー、それならやだー。というわけでドリンクをキャンセル。
(プールのレストランスタッフも申し訳なさそうにあやまってくれて、とても感じよかったです)
プール横のレストランはこの写真一番奥にあります^^
f0134229_2216162.jpg


f0134229_22214293.jpg

こんな絶景を見ながらランチ♪のはずだったんだけど(泣)。

すごすごと退散し、またメイン棟の360Diningへ向かいます。
アナンタラ、なんといっても特徴は「階段が多い!」ってこと。
カートが通れるような道は皆無。すべておのれの足で行くしかありません!
正直いってお歳を召した方には地獄かと・・・・

でも景観といては素晴らしいんですけどねー。
f0134229_22232032.jpg


だって上から見るとこんな絶景なんですもの!
f0134229_22251342.jpg

ちなみにこれはメイン棟2Fにあるフロント&ラウンジからの景色です。
苦労して階段をあがってもこの景色をみると許せてしまうんだなぁ・・・

360Diningは6Fなのでさらに上からの絶景に。
f0134229_2228013.jpg



私たちのリゾートランチといえば「ハンバーガー」。
ジューシーなお肉のボリュームたっぷりハンバーガーが基本です❤

オットは確か「Beef」。
f0134229_22284635.jpg


私は「Ahi Tuna」だったかな。マグロステーキみたいな感じ。
f0134229_22293258.jpg


どちらもボリューム満点でおいしかったです。

オットはもちろんビンタン。
f0134229_22303120.jpg


私はフレッシュマンゴージュース。
f0134229_2230517.jpg



味はいいんだけど、それほどメニュー数が多くないのが難点。
これからもっと増えるのかどうか不明ですが
今のままだと3泊していてずっとホテル内で過ごすのは無理かな。
確実に飽きます。
だったらこういうハンバーガーとかはプール横のレストラン、
このメインダイニングはイタリアンとかにしたほうがいいのになぁ。
パスタ類を今回はいっさい見かけなかったので。ピザも。

あ、横にそういえば鉄板焼きがあるんです!
でも鉄板焼きってBBQみたいなものだし・・・・・(行ってないから違うかもだけど)。
多分一番ゴージャスなのはその鉄板焼きみたいでした。

さて、お腹もいっぱいになったし、
この日はこれからドライバーのプトゥさんに迎えにきてもらって夜までお出かけでーす☆
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-24 22:39 | +Anantara Uluwatu | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-08-24 23:44
旦那様の選択にバグースです。
やっぱりビンタンですよね。
それにしてもハンバーガー凄い!!
Commented by marikkomekko at 2012-08-25 19:12
アラックさん、ふふふ、やっぱりビンタンですよね~♪

ハンバーガーは「肉っ!!!」という感じで
かなりの満腹で大変でしたwww
<< 2012夏バリ アナンタラウル... | ページトップ | 2012夏バリ アナンタラウル... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin