人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ
最近のリゾートはビュッフェスタイルでなく、
メインはメニューから選ぶ、という形が増えてきていますね。
でも私は自分で好きなものを目でみて選ぶビュッフェが大好きです。
アナンタラは久しぶりに完全ビュッフェスタイルでわくわく♪

朝食はこちらで。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_21463910.jpg

メイン棟の最上階、6階にある『360~Rooftop Restaurant』です。
(隣の鉄板焼きがなぜ「その」という店名なのかは不明)
ちなみにチェックインしたフロントは2階に位置します。
どー考えてもヤシの木より高いような・・・・・^^;
(バリ島ではヤシの木より高い建物は禁止されています)

テラス席はこちら。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22182737.jpg



最上階だけあって絶景。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_2217281.jpg

裸の大将がいますが・・・・

私もすでに水着を着ていてはりきってるのがバレバレwww
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_21575321.png


もちろんエアコン完備の室内でも食べられますよ。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22203276.jpg


そして肝心の朝食は・・・も~、最高においしくって食べまくりました!!
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22195288.jpg


2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22205818.jpg


充実のメインコーナーの写真がない・・・1枚も・・・・汗。
なぜなら毎日興奮してお料理をとることに必死で写真を撮るのを忘れるため。
ま、私の場合いつものことですね。うひ。

ではいただいたお料理の数々を。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22223750.jpg

このパンケーキ、今までに食べたパンケーキのなかでもトップかもしれません。
なんといってもこのバナナが濃厚でねっとりとした甘さが最高!
ここにメープルとチョコレートシロップをかけるのが至福の時でした。
チョコレートシロップはかなりビターなのですごくおいしかったです。

2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22231519.jpg

あとはタイのアナンタラだけあってか、タイ系のお料理もおいしかったです。
ソトアヤムもおいしかった~。
夕食でいただいた青パパイヤサラダなんて絶品中の絶品でした。
お鮨もおいしくって、ここには載ってないけどマンゴーロールはくせになる味。
あー、思い出すだけでよだれが・・・。

でもこのレストランの朝食で一番おすすめなのはこれ。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22274132.jpg

フレッシュフルーツコーナーです。
目の前で選んだフルーツをフレッシュジュースにしてもらったり、切り分けてもらえます。
おすすめは?って聞いたら「パパイヤ」と。
確かにまったくくせがなく甘くってものすごーーくおいしかったです。
もちろんウォーターメロンもおいしかった。

ただし、これだけは注意。
2012夏バリ アナンタラウルワツ 朝食へ_f0134229_22293528.jpg

なんてフルーツか忘れたけど、これはしぶくてだめー。
見かけにひかれて思わずもらってしまったけど、飲めませんでした。

このルーフトップレストラン、スタッフもとても頑張っていました。
みんな若いけど、一生懸命日本語であいさつしてくれたり、
お料理の説明をしてくれたり、注文を聞いてくれたり、とっても感じがよかった。
お料理の説明書きが少なかったり、まだまだサービスが十分じゃないところを
スタッフがカバーしようと頑張っていた。
このレストランにくるといつも気持ちよく食事ができたのは
この景色も、おいしい味ももちろんあるけど、スタッフの笑顔があったからだと思います。

あー、いますぐにでもここに飛んで行きたいなぁ・・・・。
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-24 10:30 | +Anantara Uluwatu
<< 2012夏バリ ランチも360... | ページトップ | 2012夏バリ アナンタラウル... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin