Top
2012夏バリ アナンタラウルワツで迎える初めての朝
波の音が聞こえるけど、外に広がるのは漆黒の闇。
ちょうど新月だったので本当に真っ暗闇。
星だけがものすごい数で、ミルキーウェイもかすかに見えました。
不安に思いながらひとりで早起きしてみると・・・・・

海が目の前ーーー!
f0134229_21381457.jpg


よかった。ちゃんとオーシャンフロントでした^^

ウルワツはバリ島の西に位置しているため、朝は光がなかなか入ってきません。
f0134229_21391965.jpg

こんな感じで後ろから光が差し込んでくる感じ。

f0134229_2140294.jpg

テラスの椅子に座って海を眺めているだけで
だんだんと明るくなっていく空を見ているだけで
身体のなかからストレスがどんどん抜けて元気になっていく気がしました。

リゾートにくると早起きの私と、
リゾートにくるといつまでも寝ているオット。

まだ起きてくる様子がないのでしばらく海を眺めてから
楽しみにしている朝食に行くとしましょう~。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-23 21:42 | +Anantara Uluwatu | Comments(2)
Commented by totoro6008 at 2012-08-23 22:38
Pockieです。
しつこくこちらも書き込みですみません^^。

こういう写真だ~い好き♪デジイチはさすがに画質が全然ちがうわ。オーシャンフロントってやっぱり気持いい。眺めでお金払うってもったいないって思ってた頃もあったけど、最近は部屋で快適じゃないとリゾートがつまらなくなるので、お部屋のながめもかなり重視していますね。

私もリゾートではちゃんと起きますよ^^。
Commented by marikkomekko at 2012-08-24 21:59
Pockieさん、連コメ大歓迎です~!
デジイチ・・・・どうも私の腕のせいか、思ったほどいい写真がとれなくて・・・。
だってオットのiPhoneのほうが傑作揃いなんですよー。
なんだかな・・・・泣。

眺めはお金で買うもの。名言ですな!←
リゾートの場合はお部屋でまったりするのも目的のひとつだから
やっぱり景色は重要ですよね。
チェディにオットを連れていってあげたいけど、ヴィラからの眺めがないのがちょっと迷うとこなんですよー
<< 2012夏バリ アナンタラウル... | ページトップ | 2012夏バリ アナンタラウル... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin