Top
2012夏バリ アナンタラウルワツ お部屋到着
今回アサインされたのは621号室。
「なんだよ、ヴィラじゃないの?」と言ったオット。
キミはいつからそんな贅沢なことを言うようになったのでしょうか^^;
でもお部屋に入って2人とも絶句。

ひ、ひろいーーーーーーー❤

f0134229_214496.jpg


逆サイドから見ると~
f0134229_2154856.jpg


ん??なんかベッドにいるよ??

f0134229_2164659.jpg

なんと白鳥です^^

そしてバラのブーケも♪
f0134229_2172052.jpg


テラスのジャグジーはフラワーバスになってます!
f0134229_218448.jpg


そしてリビングのテーブルには・・・
f0134229_2183122.jpg


ん?んんん?ハネムーン????

はい、実は今回事前に質問メールをホテルに送ったときに
「私たちの結婚10周年記念なので今回の滞在をすごく楽しみにしています」と書いてみたんですw
もしかしたらアップグレードしたりして~とか思って。
あ、実際は10周年は少し前に過ぎてますがね。うふ。
そしたら何を間違ったかハネムーン仕様にしていただいちゃってました。

残念なことにすでに23時くらいなのでお風呂は冷めてしまっているし、
ケーキも完食できなかったけど・・・
メールの返信にはなにもこの件に触れていなかったからスルーされたなーって思ってたけど、
こうやってちゃんとサプライズをしてくれた、その気持ちがとってもうれしかったです。
トゥリマカシバニャ、アナンタラ❤







f0134229_21143455.jpg

ベッドルームの前がフルオープンになる扉がついていて、
そちらを開けるとバスルームがあります。
テラスにあるジャグジーにはこちらからも行くことができます。

もちろんダブルシンク。
しかし右と左にシンクがあるので広すぎて写真におさまらず(苦笑)。
アメニティはアリラほど充実していません。
しかも歯ブラシがない!
忘れてるのかな?って思ったけど他のものは補充されても
歯ブラシはずっとなかったから多分置かない主義なのかな。
韓国のホテルでは歯ブラシは基本ないので(法律で決まっている)、
それに慣れてしまった私は持参していたので問題ありませんでしたが
これから行かれるかたは念のため持って行ったほうがいいと思います。

でもかわいい歯ブラシ立てはあるんですけどね^^;
f0134229_21191482.jpg

左はしのが歯ブラシ立て。
別のスペースに爪やすりとかコットンとかが入っているBOXがありましたよ。
そしてシャンプーとコンディショナーは香りも遣い心地もよかったです。
最近痛みがちな私の髪もきしきししないでサラサラになりました。


シャワーブースはレインシャワーと可動式と両方あります。
f0134229_21161531.jpg

湯量に問題はありませんが
段差がほとんどないのでシャワー終了時にはそとまでびしょびしょに。
これは明らかな設計ミスかと・・・。
f0134229_2121284.jpg

こんな風になっちゃいます。

トイレはウォッシュレットはありませんが、イスラム式シャワーがついています。
私はこのイスラム式が大好き❤
これがあればウォッシュレットより快適なくらいです^^

Barコーナーもまぁまぁ。
f0134229_21222443.jpg

ティファールとネスプレッソさえあれば満足。
食器はなんとNarumi製。
日本製品がアジアで最近弱くてあまり見かけないのでなんか嬉しかった。

オーシャンフロントスイートのはずだけど、真っ暗で外は何も見えず。
本当に海が目の前なの?
もしかしてこれ、違うカテゴリーなんじゃないの??とか夜中に心配になってしまったけど
そんな心配は目が覚めたらまったくの杞憂に終わるのでした~。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-23 21:31 | +Anantara Uluwatu | Comments(2)
Commented by totoro6008 at 2012-08-23 22:35
Pockieです。
楽しみな日記がはじまりましたね。
お部屋いいですね~。しかもハネムーン仕様(笑)。こういうのってうれしくなっちゃいますよね。ケーキのお味はどうでした?

「ビラじゃないじゃん」
この発言、なんとなくわかるわ。うちもアジアンリゾートハマっているうちに、広くてゆったりした部屋に慣れてしまい、今回うちもほとんどスィートみたいな部屋ばっかりに泊まりましたよ。普通の部屋とまれなくなりそう^^。だって日本のリゾートより格段に安いんだもんね~♪
Commented by marikkomekko at 2012-08-23 22:43
Pockieさん、こんばんは。
しかもね「バリなのになんでこんな大きなリゾートなの?おれはこじんまりしたとこが好きなのに。これじゃハワイみたいじゃん。」だって^^;
まぁ私も想像以上にメイン棟が大きくてちょっとひいてしまったくらいなんですが。
でもいつも何も言わないからオットはどんなんでもいいと思っていたので意外な発言にびっくりしましたw
ケーキ、上のクリームはさすがに生でなくバタークリームで苦手だったのですが、下の部分やホワイトチョコはすごくおいしかったです。
ここはチョコがおいしいと思いました~


<< 2012夏バリ アナンタラウル... | ページトップ | 2012夏バリ アナンタラウル... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin