Top
帰国。
1年8カ月ぶりのバリ。
オットとは2年3カ月ぶり。
やっぱり私はバリが好き。オットが好き。と実感できたいい旅でした^^

レポはゆっくり、でもこの想いを忘れないうちにすすめようと思います。

f0134229_21563472.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-21 21:57 | +Anantara Uluwatu | Comments(12)
Commented by baik2 at 2012-08-21 23:21
なんて素敵なショットなんでしょ!?。ホッコリ(^^

あッ!、お久しぶりです&お帰りなさいませ!。
レポを楽しみに、またお邪魔させていただきます(^^v
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 23:24
baik2さん、お久しぶりです!
がんもちゃんの涙目に私も涙していたところです(笑)。
猫は人間以上に暑いでしょうね・・・
今回のバリ、残念だったのはニャンコに一度も出会えなかったこと。
バリの細面の猫、結構好きなんだけどにゃ~。

このショット、いいでしょ~!!←自画自賛
なんか面白い撮り方ないかなーって思って思いついたのがこれですw
Commented by まま at 2012-08-21 23:51 x
おかえり~
いつも 1人旅のおいらには うらやましすぎるぜ!
年末まで バリ旅のぞかしてもらって 耐えるぜ!
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 23:56
ままさん、ただいま~!!
今回は本当にプトゥさんにお世話になりっぱなしで
感謝感激の旅だったよー。
ままさんもありがとう❤ちゅっ❤❤
あ、プトゥさんにままさんの携帯メルアド教えときました。
PCが壊れてるって言ってたからメールが届いてるか不安なんだって。
来年のGW,絶対バリ行くから、もしままさんも行くならプトゥさんと一緒にご飯食べたいな~
でもその前に日本で会いたい!
そういえば静岡のホテルとれた?
Commented by mimilani at 2012-08-22 06:24
まりまりさんおかえりなさいませ~^^
ご主人とのリゾート旅、たっぷり満喫なさったようで!!
私たち夫婦、リゾート旅ご無沙汰してるので
むしょうに行きたくて昨日空席確認までしちゃいました^^;
(休めないのに 笑)
海を見ながら何もしないで
ボ~~~っと、ひたすらボ~~っと過ごしたいです!!

すごく素敵なお写真ですね~
まりまりさんのあんよのネイルがめちゃ可愛いです(*^_^*)

レポ楽しみにしていますね!
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられて下さいね!!
Commented by アラック at 2012-08-22 07:57 x
おかえりなさい、残暑の日本へ、アラックです。旦那様と良いバリ島の旅、良かったですね、バグース! やっぱりバリ島は必ず帰ってしまいますね。
Commented by mai-mairoom1221 at 2012-08-22 08:51
おかえりなさい!
この写真も、バリからの一枚も、いい写真だね。
いい旅だったんだろうな~

まりまりちゃんの写真を見て、
私は最近、夕日を見ていないことに気づいたよ。
バリの風景、新しいホテルなどなど、ブログ楽しみにしてます♪
Commented by ym-poco at 2012-08-22 12:16
おかえりなさーい!
バリ島のどちらへ行かれたのかなと思っておりましたが、
タグを見て検索して、
そのHPを見て「ひゃー、す、素敵」と思ってしまいました。
今年オープンなんですね。
いつもながら、まりまりさんのホテル選びのセンス、アンテナの高さと感度、すごいっす。
レポ、楽しみにしています。
Commented by marikkomekko at 2012-08-22 23:02
mimiさん、あんにょーん❤
リゾートへの夫婦旅は久しぶりだったので
やっぱりバカンスはこうでなくっちゃ~という感じでした^^
最近辛いものが体に合わなくなってきているので
当分ソウルは行かないかも・・・って思うんですが
オットがまだ韓国未経験なのでタッカンマリとかに案内してあげたいなーとも思います。
マイル貯まるとすぐ使っちゃうのでだめな私です^^;
Commented by marikkomekko at 2012-08-22 23:03
アラックさん、
8月のバリがあんなにさわやかで気持ちいいとは知りませんでした!
まったく汗をかかないから炎天下にいたら
オットは真っ黒焦げになって大変なことになっています(笑)。
バリは「帰る」が似合う国。
はやくも帰りたくなってます!!
Commented by marikkomekko at 2012-08-22 23:05
maiちゃん♪
もうすぐベビちゃんも一緒にバリデビューしちゃうんじゃないの~?
うふふふ。
夕陽、さすがウルワツ、きれいだったよー。
でもジンバランって汚いイメージだったんだけど
こんなにきれいだなんて今まで知らなかった。
次回はジンバランにも泊まりたいと目論見ちう❤
Commented by marikkomekko at 2012-08-22 23:12
すみれ草さん、こんばんは~。
なにをおっしゃいます!すみれ草さんのがいつもビジネスでうらやましいで、しかも旅先もおしゃれなチョイスですごいなーって指をくわえてブログをながめる私ですwww
イタリアもよいですね❤
私は大学時代に勉強という名目で親にお金を出してもらって
超豪華イタリア&ギリシャの旅をして以来なので
記憶がはるかかなたに吹っ飛んでおります^^;
ヨーロッパ、またいつか行きたいなぁ~
<< 2012夏バリ はじめてのセン... | ページトップ | バカンスちう >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin