Top
バカンスちう
約2年ぶりのバリ。
やっぱり大好き、とあらためて思う日々。
あと数日、現実逃避をお許しください♡
f0134229_22525427.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-18 00:35 | Comments(8)
Commented by hana_aloha at 2012-08-18 15:41
きゃー!まりまりさん、素敵な写真~♥

ええ、ええ、許しますとも!!(笑)
思う存分バカンス楽しんで来て下さいね~!!(^^)
Commented by totoro6008 at 2012-08-18 23:20
うわ~い、すてき♪やっぱりこんなシーンはリゾートでお似合い!すっかりはまってきてくださいまし。私はそろそろ抜けかけていますので、日記書きながら思い出つないでます(笑)
Commented by kayoron at 2012-08-19 18:15 x
やっぱり、バリはいいですよねぇ...♪
とってもステキな写真ですね!
バリの夕陽、私も大好きです~。
今回のお話、楽しみにしています^^
Commented by ちゃぃ子 at 2012-08-21 18:23 x
まりまりさんカメラマンになれそう☆☆☆
素敵な写真にため息です。
のんびりするだけで天国なバリをこの一枚で表してる感じ。
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 21:45
HANAさん❤
お許しいただきありがとうっ(笑)
でも残念なことにすでに日本・・・しかも今日から仕事でした。泣。
3泊、しかも初日は夜到着なのであまりに短かすぎましたよー。
それでもかなりリフレッシュはできたけど
あと2泊はしたかったなぁ。

せっかくいいカメラ買っても、
オットのがセンスがいいらしく、この写真もiPhoneです。
iPhoneに負けるミラーレス一眼・・・ちーん。
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 21:46
ポッキーさん!!
やっぱりリゾートはいいですね~^^
バリ、やっぱり好きだなぁと実感しました。
アナンタラ自体はまぁいろいろあるのですが、
でもスタッフがみんな素晴らしかったので結果としては二重丸です。
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 21:48
kayoronさん、こんばんは~。
我が家はいつもGWのバリなので8月は初めてだったのですが
本当に快適なからっとした晴天つづきで心地よかったです❤
ここまで湿気のない時期がバリにあるとは知りませんでした。
日本の湿気、どうにかしてほしいです~
Commented by marikkomekko at 2012-08-21 21:48
ちゃぃ子さん、カメラマンはオットですから(笑)。
モデルは私ですが。
しかもオットはiPhone撮影・・・・うーん、カメラを買った意味があったのかはなはだ疑問です^^;
<< 帰国。 | ページトップ | 伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin